admin

イブですね.....


こちら、最後の追い込み(違!お店が夕方まで開いてて、お仕事半ドン。
あわただしくも、ウキウキ(一部の人ねw)そんな寒くて暗い○イ○です(ノ_-;)


これから2週間、配偶者は休暇です.....
(休暇の始まりは実は22日の土曜ですね、この記事の24日は半ドンね。)

アタシの精神修養が始まります・・・・・・・( ̄  ̄)
(6日間より長いよ、ある意味、ねぇ?お互い大変(違?)


今回、少しは家事をしてくれる?と淡い期待を抱いておりますが。
そんな期待を抱くなんてことで無駄なエネルギーを使わずに、地道に
一人で片付けた方が、多分精神的にも非常にいいのではないか?


そんなことを考えつつ、取りあえずクリスマス期間は小論は忘れたいなぁと。


でも、完全に忘れることは出来ないので、こんなんを聞きながらまず本読み。
*ディスコグラフィーで視聴可、サイトも音出ますがw


地元FMで一日一回はwMEDIUM_IMAGE_FILE_URL.jpg中々、ザ・ピーナッツ的←意味不明w


その他、3曲。

Crazy、Lonely no More、Sea of Love。


Amy WinehouseのYou Know I’m No Goodはちょっと
歌謡曲かっ???って曲調なんだけども、なんだか懐かしい。


この4曲だけをひたすらリピしております。
合間にMAROON5とMIKAなど。


で、本を読む、課題の本、資料のプリント、ドイツ語に日本語。

だって、そうやって耳をふさいでおかないと、配偶者と同じ部屋では
お勉強できません.....((○| ̄|_

彼は、朝から晩までなんか知らないけどゲームしてます、プレステで。


あっちもヘッドフォンをするという配慮をやっと何度かの口論お願いで
してくれる様になったものの、なんつーか、やっぱね、気が散るのさ┐( ̄ヘ ̄)┌


同じ部屋、方やお勉強、方やゲーム。


集中できないんです、アタシは。
誰か横にいると!


「音楽聴きながら本が読めて、何故僕が邪魔なのか分からない(・・?」


って仰いますが.....


アタシは部屋で一人で集中したいの。
目の端に立体的なw物が動いてると気が散るの。


あ~あ、なんだか虚しい.....
でも、読まないと始まらない、そして書かないと日本へ帰れない。


ってことで、ここは大人しくしてます。


うぅ、ストレス(T▽T)


それにしても、Amyのサイトの「激女=ゲキオンナ」ってどうよ.....?
関連記事




が、いいな。

ああ、なんか似たような・・・
仕事が年内に終われそうにないんで、夜部屋でこつこつしてるんやけど
となりでゲーム、映画、音楽、もしくはパソコン。
「遊ぶな」とか「手伝って」とか言いません。
でもせめて、音量落とすとか、別室に行くとかしてーーー!
【2007/12/24 18:00】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

もしや血縁??w実は兄弟?ww
似てますねぇ....._no

sea of love、アタシ大好きです。
お互い頑張ろうねw(エ?
【2007/12/25 00:25】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


