admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友もアタシも疲れててだるだるモード、ま、年末まで上映してたら行こか?

そんなノリだったわけですよ。
なんて感じで、友と話していたこれね。


見てきた♪


イギリスのファンタジーはね xmas_thumb_.jpgやっぱ好き~♪映画は別でw


あ、そうそうサイトにあるアナタのダイモンは?ってのでチェックしたら.....


アタシ、トラでした♪
気紛れ、柔らかい口調、内気、リーダー格だってさ、矛盾してないか??

ウフフン♪猫科の動物大好きだもん良かったよ、ゴキブリとかじゃなくてw

悪役のニコマンもお似合い、縦長のプロポーション、何て素敵.....

ダニエル007も、髭があると見られるしな、なんてね。
後半でね、髭剃ってるんだよねぇ、剃らない方がどんなに男前か(オイw
友の発言「男の髭は七難隠すww」←上手いっ!!ワハハ


あと、ガンダルフが声で出てたのを最後に知って、びっくり。


ま、熊だろーね、と友とw
そして、クリストファー・リーもカメオで出ててね。
なんだ指輪物語じゃん、なんて友と笑いましたが。
あ、キャシー・ベイツも声で出てたな、どれだろ??

そーねー、映画はアタシは面白かったんですけども。

反キリスト教とか反教会とか言う話しも出てるらしいけど。
キリスト教徒の息子に、その辺聞いたら「へ??どこら辺なのさ?」
って言ってた.....これを、どうとるか、ねぇ。


映画は反教会じゃなかった、のか、或いは息子が余りに不信心なのかw


そこは大人な皆様のご想像にお任せ♪


一緒に行った友は石のデカイ建造物フェチ?wとでも言いましょうか。
よって、今回の映画それだけでオケーヽ(゚∀゚*)ノ

配偶者も実はん年振りに一緒に行ったんだけどね、彼もファンタジー好き。
まあまあとのこと.....「指輪...1」の時は、散々だったのにな。
お子ちゃま向けの方が受けるようです、彼としては。


今回はドイツ語吹き替えだったんだけどねー。
お陰で英語よりは話が分かった、でも、??な部分もちょいあって
日本に帰ったら本買うぞ、と思った次第です。

この夏、あまりに本を買う時間が少なかったので、今回はこちらで注文。
熱海別宅wへ届けておいて、持ち帰る.....
そう、どーしても読みたいのはそうしよう、と決めたんですね。


再来週辺りから注文開始、だわね。


で、この映画。


友曰く、「ナルニアよりは好きだわ~♪」←石の建物フェチだから(エ?w
天井の高い、ハリポタに出てくる建物、いいわ~ラブって人ねw

配偶者曰く、「指輪1ほど、小難しくないし続き感が少ないからいい。」(オイ
やっぱそこかよ、オチは・・・( ̄  ̄;)

アタシは.....

「ニコマンは、何着ても似合うね~、ダニエル氏は髭剃っちゃいかんよw」(マテ

と、皆さん揃いも揃って映画はどうした?!な感想なんでした.....


白熊、とナルニアのライオンがだぶり、そしてコーラのCMも浮かんだアタシは
もうファンタジーを素直に楽しめる純粋な心がないのねぇ.....

(あ、友は白熊の鎧がニットに見えて笑えて困った、だってよ。)


と、ため息をついたとさ、チャンチャン・・・・・・・( ̄  ̄)


★★★☆☆が適当かなぁ。
あ、もちろんファンタジー物が好きな方にはお勧めよん♪←フォローしてみるw


ささ、来年一発目はなんの映画になるでしょうかねー???
ナショナルトレジャーという声もあり∑( ̄口 ̄)
関連記事
スポンサーサイト




この映画。
エヴァ・グリーン好き。
見たいなぁ。

ちなみに私のダイモンはねずみだった。
うーん、家に何匹か隠れてるけど?(涙)
【2007/12/29 15:28】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

ファンタジーが好きなら楽しめると思うな。3月ロードショウみたいだから、どうでしょう。
春休み狙った3月なんだろーけど。

お正月映画でもいいのにね。

ネズミね、可愛いじゃん、肩に乗せて連れ歩く...(*^^*)
【2007/12/30 05:55】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。