admin

着いた日に食べたものの画像はなし( ̄^ ̄)

食い気優先で話が弾んで、すっかり忘れたってことでw

さて、その後.....


熱海の部屋は無人だから冷え切ってまして.....(ーー;)
寒い、おまけに今温泉がご臨終の一歩手前w

なので、2日ほど名古屋へ行くことに。
だって父の全快祝いが、一応帰国の理由だし←表向きな大人の都合w

味噌煮込みきしめん♪Image110.jpg ま、一応名古屋の味?




ってことで、父とご飯食べましたw


父とはこれ♪ 冬だしwImage109.jpg 蟹の鍋でっす(゚∀゚)


しかし、毎日こんな食事してると、更にアップ必至だわ....._no


因みに、今夜は天むすのお弁当を高島屋のデパ地下で買いましてw
そして新幹線で戻りましたが.....

実は新幹線や列車の中でお弁当を広げるのは苦手なアタシ。
平気で買い食いして歩きながら食べるという、日本じゃあ、お行儀のいい
品格ある大人←(オイはしない行為は、時々してしまいですね。

「あ°、しまったここは日本だ~( ̄Д ̄;;!!」


なんて思うんだけども、そんな女のクセにお弁当を電車内で広げるのって
ダメなのよ←笑うなかれw


そんな訳でエ)? 新幹線の中では、小腹が空いたので抹茶小豆マフィン。


なんだか今日は、朝からちょっとずつ、ダラダラと食べ続け.....

朝、なんとかっていうパン屋のパン←妹お勧め@三越名古屋の地下。
昼、名駅のミラノのデリ、ペックで軽いランチ。
ミネストローネにスモークサーモンのパニーニ。

その後、髪をばっさりとカットした後に、また名駅に向かい、そこで
天むす弁当「花」とパン屋でマフィン、ブロッコリと卵のサラダにお茶。

帰宅後野菜が食べたくて、買ってあった鍋用の野菜で野菜とキノコだけの鍋。

それから、お風呂のあとに黒ゴマのカステラ.....


.....去年、コースのストレスで2kg増えたのに(T△T)


この2週間半で絶対に1kgは増えるな_| ̄|○


ってことで、帰ったらアタシの仕事いきなり2クラス増えてるし
ジム代は出る、ってことで、3月からジムに通う宣言いたします。


夏までには、このストレスと休暇で増えた←と、決め付けね、よって過去形w
体重落とすから.....( ̄_ ̄|||)


それにしても、メールチェックしたら仕事のメール発見って、すごくイヤ。


ああ、ここはどこ?アタシ何してるの?

なんて、ウンザリした一瞬でありました.....


っていうかね、MI○ROSさん、出発前に一応電話したよね、アタシ?
木曜に初心者クラスができるかも、なんて一っ事も言わなかったろ??
何、それ、どーいうこと??なんで2月20日から開始にしてくれないの?
またあの例の「Du=あんた」の先生が教えるってさ、それも最初の4時間よ。
軽くムカつきましたね、事務方の交代と引継ぎ上手く行ってないじゃんよ。

クリスマス前、1月始め、中旬、と何度も何度も新しいコースは2月20日以降ね、
アタシ、居ませんからよろしくって言っておいたのに、ちゃんと引き継げよ、オイ!

(勤務先に確認の電話しちゃったよ、ったくさ( ̄  ̄;) ) 

と、いきなりガックリ&ウンザリですよ.....(T_T)

プン( ̄^ ̄)、いいもん、帰ったらクレーム絶対入れるもんね、覚えてなさいよ?!


でも、めげずと食い気と色気の記事を、時々アップいたしますわ(`∀´)Ψ


関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 10:33】 | #[ 編集]
鍵コメTさんv-111

そうなんですよー、友達の都合が付かなくて。
でもね、こんなに寒くなかったら北へ行くのもいいかな?
なんて思っていたのですが.....

天気予報見て、ちょっと考えましたw

なんか○イ○から避寒に来たはずなのに、一体この
寒さはどうしたことでしょう_| ̄|○

でも、夏には避暑に是非そちらへ伺います。
夏は4週間~5週間は帰れるし( ̄m ̄*)

後でまたメールします♪
【2008/01/31 01:08】 URL | mai #-[ 編集]
おうぅ 味噌煮込み! かに! 天むす!
きぃぃぃ くやしいぃぃぃv-37
【2008/01/31 22:30】 URL | M #-[ 編集]
おおおお~おいしそうなんですが~!!
私はもともとでっかいんですが日本へ行くとさらにでっかくなります。期間限定でいるので「あれも食べておきたい、これも食べておきたい」とがっつがっつともう一日5食くらい食べちゃいますよ。
しかも普段私は甘いもの食べないんですが(だって、おいしくないんだもん)日本のすい―つ、おいしすぎ。たかが7-11で買うようなスイーツだって結構おいしいんだから、もうどうにもとまりません。なんていうんだろ、こっちだって別においしいものとかあるんですけれども「なんでもおいしい」日本にはかなわないというところでしょうか?私は食い意地が張っているのでそう思うんですが私の周りにいる日本人奥様たちは私が「日本に帰りたい」っていうと「ええ~どうして?」って言われます。そうか、人ってみんな違うんだよねと思いました。
楽しんでますね。
あと、maiさんが熱海に帰るところ=自分の場所 があるというのは本当になんだかいい感じだなあと思いました。
私にもそういう場所があればまた家族との付き合い方もいい感じになりそうですよ。家族にも負担じゃないしね。
【2008/02/01 07:40】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 16:47】 | #[ 編集]
Mさまv-111

うふふん♪
ジモピーになってw天むす、きしめん、ういろうですのよw

赤福は残念ながら3月復活らしい.....
ってことで、夏ですね(`∀´)Ψ

いいでしょー、もー三大欲求に忠実な生活をおくっておりますわ。←??
あ~帰りたくない_| ̄|○
帰ったらいきなり極寒の○イ○で働くのかぁ_no、って思ってるけど、こちらも実はいい加減寒い。
今回避寒は失敗。

よって食い気、なんだけど実はそれも今一。
ストレス抱えて帰るとろくなことないという勉強になりました(T_T)

ふふふ、また名古屋でオフしましょうよー♪エ)?
【2008/02/01 23:24】 URL | mai #-[ 編集]
utaさんv-111

今回ね、改めて思ったけどね、一人で帰ると食に限界がw
だって、あれもこれも食べたいのに、胃袋はギャル曽根に遠く
及ばずだし.....

だから誰か大喰らいよく食べる人と
行かないと満たされないんだわと.....
よって今回はあんまり食べてないのよ。

お蕎麦とたこ焼きw名古屋のオムライス、は食べたいんだけど
どうかな~って感じ。

妹に期待エ)?

帰れる場所、いいよ~気分的にいい、楽です。
良かったらどうぞ♪(近すぎ??)
【2008/02/01 23:30】 URL | mai #-[ 編集]
鍵コメMBさんv-111

意外と寒い熱海です。
日本の家屋の常、家の中のが寒いっていうw

今回も西に行く時間がない~、夏には絶対にゆっくり
西に東に行くのだ、と後ろ髪引かれつつ.....

落ち着かない感じ。

次回はストレスフリーで帰って来たいもんです(T_T)

是非一度オフ会しましょう♪
【2008/02/01 23:37】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


