admin

昨日に引き続き熱○裏道探索。

といっても今日は、集荷待ちだったので、出かけたのが午後3時近く。

一応頭の中で、昨日の上りを下ってみようと思い描いて出たんだけどw


只今見ごろの梅♪Image148.jpg香りにつられて...

フラフラとそっちへ行ってしまい、昨日の道発見できず、ガックリ_| ̄|○


まあ、いいや、じゃあ駅へは帰りにしましょうってことで先に郵便局へ。

その後、このアタシにしては珍しくカフェパウゼなしで(ン? 駅まで歩く。
この道は上りだけどもウチへ行く階段ほどの急勾配ではなく
ダラダラと周りを見ながら歩くにはもってこい。

ってことで、川沿いの熱○桜もかなり咲いててそれも画像に。

こんなに咲いてるんだよねぇ。Image147.jpgこの時期に桜♪


春にはもう当分帰って来ることのないアタシにはこの時期に見られる桜は
とても貴重.....

梅の香りと桜の花。

いいじゃん(゚∀゚)~♪

しかしな~今回はお天気が今一で、それが残念だったかしらん。
でもお陰で部屋の窓からは遠く雪を頂いた山が見えた.....
何の山かは知りません( ̄  ̄;)


海も見えて山もあって、いいとこじゃん♪
海のない国には住めないなぁと改めて思ったんでした。


川沿いで日本男子と南米?ヨーロッパ?の年配のカップルが
写真を撮っていました。

なので、「ご一緒に撮りましょうか?」と声をかけたらものすごく喜んでくれて
ちょっと話したんだけどね、奥様は日本語も少し話せて、そしてとても
感じのいい方なんでした.....

金曜のクラスのピアさんとご主人(JP)に雰囲気似てたなぁw


でも、ピアさんより優しそうだったけどね(⌒▽⌒;)


で、まあ自分の近未来とか思いながら歩いて駅まで。

そしてまたドトールでお茶して、駅から美術館までの最後のバスに乗り
その後また少し自宅まで上りをダラダラと。


秋に配偶者は3ヶ月くらい一人でここに滞在するそうだけども←心待ちなアタシw
意外に退屈しないかもな、なんせ散歩の好きな○イ○人だし( ̄  ̄;)


色んな理由でアタシも早くこっちに移りたい~と思った最後の日なんでした。


海がきれいでのどかだわ.....

関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 13:35】 | #[ 編集]
カギコメOさんv-111

お住まい東京なんですか?
じゃあ夏に時間があればオフ会しましょうかw

アタシは海が大好きなんですよ、子供の頃から。
だから海がないっていうのは本当にダメです。

熱○は海が近くてそれだけでもいいんだけど、都会も
近いからいいですね。

この桜は本当はそういうらしいですね。
2月の桜ってなかなか良いもんです。
【2008/02/14 18:56】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


