admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジでダウンして日曜は寝てました、このアタシが・・・( ̄  ̄;)


どーも機内で拾った風邪ではないか??と。
アタシの席はビジネスの後ろだったんだけども、そこに風邪ひいて
おでこに熱冷まシート貼ったオジがいたんですよ.....

もーすごい咳して、それもマスクなんかしてなくてね、で客室乗務員の
オネーさんに薬貰ってうなってるの。

乗るなよ、ったく、なんて思える迷惑な客。
機内はウイルス充満っすね.....
アタシはマスク持参で機内ではいつもしてるんだけど、今回はダメだったと(T_T)


そんな訳で、日曜の今日はずーっと寝てました、っていうか起きられない。


水曜夜に戻って、木曜は片付け。
金曜は夜仕事←喉痛くなり出す.....声もガラガラ_no

土曜は木曜のはずだったネイルに。
ネイリストのヴィッキーさん、風邪だとかで土曜にされたの。
でも、土曜はアタシが.....しかし行きましたよ。


で、日曜ダウン。


思えば今回は最後の日がメチャハードでありました。


朝6時に起きてあれこれと当分使わない部屋を片付け、4月に知り合いが
使いやすい様に準備、だったのに.....


朝腰が痛くて、帰る事が出来るか??なんて状態。


その日は、9時に窓枠の修理の写真を撮りに来るとか言われてて。
そんなんアタシがいなくても部屋入っていいのに.....何も帰る日の朝って。

その後10時までにアップルケアが電話くれるっていうからそれ待ち。

10時37分の新幹線には乗らないと次の約束に間に合わない。
でも、朝銀行と郵便局へ行かないと.....


で、なんとか新幹線に乗り、ホテルにチェックインしてから約束の恵比寿へ。
恵比寿の友達はねー、もー早々に連絡しておいたのにぃ┐( -"-)┌
この日かよっ!!なんだけども、やっぱり会いたいしw


その後、帰国前から入れていたエステ。
実はストレスフルな○イ○へ戻る前に自分にご褒美で予約したのに.....
反ってストレスだよ、ったく。

その後夕方別口の友達と。
彼女にも会える日がこの日しかなく。
その後はデートまた別口と。
誰に会うのとかこれからどうするのってあれこれ聞かない、できた友達でよかったわ(エ?


そして翌日はラッシュ時の電車で品川へ行き、そこから成田エクスプレス。

成田はガラ空きで、全て順調、荷物も26kgだったけどなんのお咎めも無し。
本来ならこの空いた時間、最後のお買い物なんかするんだけど。
何せ腰痛.....((○| ̄|_
早々に中に入り大人しく搭乗時間まで待っていたんでした。


そしてZü○○chでの顛末は書いたとおり.....


あぁ、月曜。

まだ一日猶予があるけれど、火曜からはかなりハードなスケジュールなアタシ。


うーーーん、根性で治さねば.....
明日お医者へ行こうかなぁ・・・・・・・( ̄  ̄)


その前にブログなんか書いてないで寝ないと(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト




お大事になさってください。
うちも家人が来週からアメリカ行きなんすけど、
その話聞くと、飛行機心配になってきます。
カラダ弱いひとなんで・・・。
【2008/02/18 15:30】 URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
bowさんv-111

機内ではマスクすることお勧めします。
空調の所為で空気も乾燥してるからマスクいいですよ。
日本人の多い便だと怪しまれないしw

それとイソジンか塩水、でマメにうがいがいいと思います。
100mlまでのボトルなら液体持ち込み可だから。

それでも今回はダメだったけど.....

もーねスゴイ咳してるんですよ、で赤い顔してフラフラで
うなってるの、辛そうだなぁと思ったけど、何せ3つ前の席。
風邪っぴきの近くは避けたいですねぇ←無理_no
【2008/02/18 16:23】 URL | mai #-[ 編集]
SARSを思い出しちゃった。
機内はきついよねぇ。逃げ場がないもの。
maiさんもハードスケジュールで体力が落ちてたところだから、めいっぱいもらっちゃったのかも。
なるべく水分とって、早く寝てね。
うん、ブログ書いてる場合じゃないって。
お大事にね。

あ、麦芽の飲み物、とても美味しかったので、家族に出さずひとりで飲んでます(笑)
【2008/02/18 20:20】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

結局お医者へ行きました.....
まあ、風邪なんで対症療法。
解熱鎮痛と咳止めと鼻のスプレーと喉のスプレー。

(土)(日)でウイルスもかなり死んだ模様w
取り合えず明日の夜までは家事をさぼって大人しくしてますw

あの麦芽のって結構好みが分かれるから、ダメだったら誰かに
差し上げてください、なんて思っていたんだけど。
あれは最近出たのでビタミン補給も目的のなんです。
気に入ってもらえてよかったわ(〃^^〃)
【2008/02/19 00:43】 URL | mai #-[ 編集]
bowさんv-111

続きw

このコメ読む限りではとても優しい良き妻じゃないですかw
出張の夫を気遣う。
鬼嫁疑惑なし、ですよねぇ.....

あ、もしかしてわざと???←失礼な奴(-_-;)
【2008/02/19 00:46】 URL | mai #-[ 編集]
だははははは(大汗)

あたしは夫大好きなんですけどねー。
子どものような「好き」だから、ダメなんでしょうねー。
妻っぽい心遣いとか、まるでだめで。
でも、帰国してひっくりかえってる姿はしょっちゅう見てるので、
今回もそんなことになったらかわいそうだなぁ、などと。

思ったくらいにして・・・。
【2008/02/19 08:47】 URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。