admin

相変わらず風邪ですが、回復しつつある模様(⌒▽⌒;)


頭痛いし、咳も出るし、喉もちょっと痛い。


でも、ドクターに明日の夜から仕事本格復帰で声使うから喉をなんとか
して下さい(T_T)って言ったら、色々と薬くれました。


もう一晩家事さぼって風邪がひどい振りしておこう♪


分かりにくい色目?2008_021708JP0033.jpg 薄いピンクに白とシルバー。

風邪は引いててもこういうのは行きますw

って実は、土曜に入っていた仕事がキャンセルになったんだよね。
ちょっとホッとしたんだけど.....


もしも土曜午前中に仕事で午後にネイルだったら、風邪もっと悪化していたの確実。


今回はヴィッキーは風邪で都合5件キャンセルしたとかで、この日は
マリーナにまわされたんだけども、やっぱりネイリストのセンスって出るんだな。


いつも色目だけいうと適当にヴィクトリアがデザインするんだけどね。
今回もそれでピンクと白ってお願いしたら、こんな風。
バックグラウンドのピンクとラメラメは気に入ってます♪
でも、デザインのシルバーがちょっと派手?←ナニをいまさら(-_-;)

まあ、この爪で3月13日?18日?まで過ごすわけで。

その間にはセミナーもあるし、新規のクラスもあるし、新規個人レッスンもある。


今年のアタシの目標はしとやかで賢い外見、だったんだけど.....
これってどうよ・・・・・・・( ̄  ̄)


ま、そんなこんなで思うところあって路線変更。←どんな思うところかって?w


夏までに派手なマダムを目指すことにいたしました←慣れない事してみたい♪(エ?


乞うご期待!!
(と、今だけ言ってみます、有言不実行になる可能性大、とすでに書いておくわ(-_-;))
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


