admin

今回日本で増えましたが、戻ってきたら出発前とほぼ同じ、微増なり。
で、風邪引いてダウンして食欲なかった割りに減らず.....何故?(T_T)


というアタシの体重.....


まあ、そんな訳で日本出る前の体重はマジでムンクの顔でしたw


だからこんなものを買ってしまったんですねーw

ご存知、Wニッパー♪
ちょっと怪しい?w



こちら中身なしであります( ・∀・)351BG-424_s.jpg画像の公開は終了~♪
何もポーズの所為ばかりじゃなく、谷間出来るんですねー。

あぁしかし、これで締め付けてこれかよ.....((○| ̄|_


なんだけども、一つ発見したのは、こんなものにXSとかSなんてあるわけ。
そんな細い人が何故必要???

Wニッパーといえば、太いウェスト、ないウェストのための秘密兵器(エ?じゃない。
XSなんて細さの人のどこを締め付けるわけよ?
そもそも56cmのW、ウェストにこんなものが必要か???


と、大いなる謎っていうか、ちょっと┐( -"-)┌ムカついてたアタシでした。


でもね。


なんか、多分理由はこっちだな♪ってのがね、分かった←気がするw


そう!


これね、暖かいのよ~!じゃなくてw


これをつけると谷間がくっきり、3割方バストアップ(多分)。
おそらくBカップあたりでも、しっかり出来るんと違う??なんて思いました。


だって、脇の肉、背中の肉をグッと寄せてからじゃないとフロントのフックが
かかりませんから・・・( ̄  ̄;)

アタシは先にBHつけてから、これ装着なんだけども、そうするとあちこちから
寄せ集められたお肉(エ?がですね、BHの中に収まるわけよ。
よって、バストのサイズもアップ、ってわけですね。


そーかー。


だからSサイズもあるんだ.....∑( ̄口 ̄)


付け加えると、本当にボリュームのある胸の方には向いてません(涙

理由は、簡単。


正面から見ると谷間もスゴイ、ナイスバディ♪に見えるけど、横から見ても同じく
ボリュームアップ♪なんですよ。

豊かな胸の方は経験あるかと思うけど、ブラウスとかジャケットも胸に合わせて
買うでしょ?太って見えるよね?.....そういうことです。


なのでアタシみたいに只でさえダイエットしないとっ!なサイズだと@日本、では
あまりお勧めいたしません、これ。

こんなSMの女王様みたいなデザインじゃなくていいから単純にウェストだけのが
実際はいいのかも、なんて思ったアタシです。


でも、暖かい、これは大発見w
ここじゃあ、フツーのサイズだし、当面は日本で二つも買ったことだしね。
Wニッパーのお世話になるわ♪


とりあえず、正面からならスラリとしたナイスバディに見えるしさ←横から見るなよ?


なんてもんに頼ってないでさ、真っ当にダイエットした方がいいんじゃない?
っていうのは、目下スルー←アレ??させて下さいませ_| ̄|○


仕事が大変なんだもん.....←意味不明・・・・・・・( ̄  ̄)
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 04:58】 | #[ 編集]
あ~ん、画像見損ねたぁ。
写メで送って(笑)

昔つけてました。
でも皮膚が弱くて湿疹ができてからやめちゃった。
やめたら、そりゃもう、胸のお肉は脇へ背中へお腹へ・・・

つ、つらいっ(涙)
【2008/02/23 15:50】 URL | ゆうり #-[ 編集]
カギコメmbさんv-111

基本的にBHは日本のはダメなの、固そうじゃないw
ヘルメットみたいにがっちりでしょ?
なので、こっちなんだけど......

補正下着←色気なしwはねー、やっぱ日本!
もーねー、ガードルとかボディスーツとか、そこそこ可愛い
そして高くない、でついつい......
いや、そんなもんに頼らなくてもいいナイスバディになればいいって
話なんだけどw

しかし、風邪ちっとも完治しません、年だから無理効かないのねと悲しくなってます。
いつまでもあると思うな気力体力と.....はぁ(ーー;)
【2008/02/24 04:46】 URL | mai #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

じゃあこっそりと......←ウソw
そんなもん見てもなんの得にもなりません_no
見た人いるんだろーか?w

夏までにはなんとかしないとデートできない、
そんな体重です......どうしたもんか(-_-;)
【2008/02/24 04:50】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


