admin

iTunesストアである曲を検索していて.....


あそこにIMIXとかいうのあるじゃない?

そんなん見ていて、アタシの青春でしっかりと当時の思い出の曲DLw
っていうか、彼女の曲だけは今でも好き♪

ま、色んな大人な理由がありまして、洋楽の中のi-podで紅一点(違!
っていうか、吉田兄弟が邦楽黒一点で、ユーミン紅一点。
後は邦楽はない( ̄^ ̄)凸、だったのに、徳永英明の声にハマちゃった...
いらないなら夏までにリク言ってね(エ?w←見てるんだろーか?


でこの人なんですけどもw41PMV9YRNQL__SS120_.jpg懐かしい~♪
このアタシの思い出の中にある邦楽ってね、この彼女と、もう1人だけ。
もう1人は、アタシの音楽歴の汚点かも~(オイw
当時は、ていっても半年くらいはまり、その後ハッ!!と我に返る、でした。


な訳で、実際、懐かしい邦楽ってのは物すごく限られてるんだけど......
どーしてユーミンだけはこんなに思い出せる曲が多いんだろ???


と。


つらつら~と思ってたけど、そうじゃん.....

もーねー歌に出てくるレストランにまで行きましたね、ええw
中々なデートコースなんだよな。

でも、そのレストランってば、実は当時は「へ?」だったんだよね。
なんて、今だから言える訳ですけども。


で、この後は(ン?音楽も彼もソウルトレインの世界へとシフトチェンジ(ハ?
当時の新宿の何とかハウスとか行ったりもしたっけな。
あ~そうそう、でもロックは別口なのよねー。←深い意味はないw


なんて、たった一曲から、遥か昔の男友達一覧←違!wなどを
思い出しました。えーえ、もちろん男友達なんですよ?


で、ユーミンからなんでかMr.Bigとかさ、ヴァン・ヘイレンとかね。


いや~出てくるもんじゃない~、ホントに。


それも都合よくいい思い出、楽しい思い出ばっかり.....(オイw
う~ん、そういや修羅場っていう思い出ないなぁ。


やっぱ当時は物すごくネコかぶってたんだわね、自分w
地を出せる男友達っていなかったしなぁ......
あの頃、もしも日本人としか付き合ってなかったら、きっとアタシは今でも
独身であったろうな、というのは容易に想像がつきますね。

思えば丸くなったもんだわね←体型じゃないよw


荒井由美の曲から、そんな自分の内面的な考察まで行くとはねぇ?w


なんてことを考えていたら、お外の人との結婚は必然だったのかしら?


で、今頃日本男子もいいかも?なんて思ったり......
いや~、やっぱり地は出せてないじゃないの?とかね。


まね、人生色々あるもんだわね、なんてねw


久々に、ああ我が青春、でもきっとこう言うのは最後の瞬間には出てこないもんさw

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


