admin

今月、アタシはこんな爪にしてみましたの。


赤にしてね♪とリクしたら。Image104.jpgこんな感じのきらきらに。

前回のネイリストはマリーナでした。

ピンクがいいの♪、と頼んだら2008_021708JP0033.jpg←これね。

画像だと分かりにくいけども、結構派手、でも色目はお上品シック。
ベースのピンクが気に入っておりました( ̄m ̄*)


今回、ビクトリアは赤いフレンチにしてて、アクリルだったのと自爪は短かいから
赤が透明感があって、中々。赤の中に見え隠れする四角のラメがキレイ。
それに長くて尖ってるし、彼女のは。だから赤が映えてとてもきれい。


でも、アタシは自爪があるんで、透明感は出ない。長さもチョイ足りない。

んじゃ、赤ベースでラメ入れて作ってと頼んだら、こうなったと。


いつもお任せなんだけども、やっぱり個性が出るんだわね、ネイリストの。
それがセンス、なんでしょうねー。
このセンス、ファッションと同じです、ネイリストだって器用なだけじゃ務まらない。


で、アタシとしては二人とも気に入ってます。
マリーナは今回は、ピンクベージュをベースにしてて、オシャレな感じ。
ビクトリアの赤い透明感のあるフレンチはベースに四角いラメが入っててキレイ♪


どっちもいいんだけど、びみょ~な違い、同じ派手でもキレイでもちょっと方向がね。


ま、今回の爪はそれなりに気に入ってます。←ん、ちょい派手?w


色んな人からすでにお褒めいただきました(〃^^〃)
で、思ったんだけども・・・・・


やっぱ、ネイルアートだけは止められないな( ̄^ ̄)ってことかしらね。

爪がキレイなのって気分いいの~♪
誰が褒めてくれなくてもいいのだ、自己満足←オシャレとはそういうもんかもw


あーでも、彼はどう思ってんだろ???←そういえばあんまり何も言わないわw


っていうかね、ネイルを褒めてくれるのは洋の東西を問わず圧倒的に、女性多し♪



次回は4月10日。何色にしようかな~ヽ(゚∀゚)ノ


そしてこの夏はどんな爪で帰ろうかな?なんてことにもう心がいってるアタシ♥フフフン♪
来週末にはジムに入会してですね、夏のデートに向けて努力~♪

外が明るくなり暖かくなると、色々と動く気になるもんなんだわね。
熊だって冬眠から覚めるし、啓蟄もとっくに過ぎたことだしね、そろそろ活動開始?

遅すぎないかって???いいのだ~(`∀´)だってまだ冬時間なんだもんねw
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


