admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~と、最近ちらほら散見される地元(国)の方などの目を気にしてw


あんまりここに自分の婚外恋愛のこと書いてません。

前のブログの時には、たま~~~に、極たまに書いたこともあったっけなぁ・・・( ̄  ̄ )



元々、とってもマジメ(オイで、エロから遠く離れたところにいるアタシwなので。
あ、そこの人笑わない!



都内某所の定宿*:..。♡*゚¨゚URR.jpg 


いや、ホントマジメなんだよ?

だってね、結構色んなエッチ関係の言葉知らないんだな自分、と思ったから(ン?

デート中に色々と、新しい発見がありまして←言葉に関してね、ホラ日本語教師だし(エ?
で、そういうどーでもいい、知らなくてもなんら生きていく上で問題ない言葉いくつか。

アタシの年齢だとたぶん知っている女性は3割の言葉←彼氏曰く、とかさ。
ぴー入れないとダメなんで書きませんがw←自主規制♪


えーえ、しっかりとインプットされました・・・・・・・( ̄  ̄)


いつかあなたと別れても、言葉は思い出すわね~むー(ノ_ _)ノ
なんて、実は思ってたり.....w


でね、古巣ではそういえば、ちょこっとたまに露出っぽい画像もアップしてたっけとか。


だけども、最近はそんなことはちょっと憚られる、だって地元民(マテッとお目にかかったりも
するし、どこで誰が見てる?読んでるかわかんないし、ねぇ?


だってね、やっぱり聞かれたら言うじゃん。
職業はばれてる、子供双子、男の子で大人、配偶者外人、そんなにいないしw
で、うっかり検索されるとばれるようなこと記事にしてる時あるし、自分←迂闊_no


彼氏の○※◇!★の画像とかも、やばいじゃん.....←適当に想像してみましょうw


なんだけども、じゃあそれ用のブログをもう一つ、っていう時間もないし最近。
根性もない、本当はだからここにも書きたいっ!と、思う時もあるのだな。


ここは「王様の耳はロバの耳」のつもりで始めたブログだったんだけどね。
っていうか、そういうつもりでブログ書き出したんだよなぁ、と思い出したアタシ。
まあ、仕方ない.....大人しい記事を書いていこう、と決めたある春の日、なんでした。


春のイメージはピンク色、なんてのを読んで、フト過去ブログを思い出し.....


そういえば~と、こんなこと思ったアタシなんでした・・・・・・・(*μ_μ)


疲れてるんだわね、たぶんたて続きの嵐の所為で(ハ?←意味不明w

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。