admin

土曜に仕事に行く時の出来事。

朝9時10分の電車で行くんですね。
で、配偶者にアッシーさせます、駅まで←今時死語だよ・・・( ̄  ̄;)


で、車に乗るときに。

思いっきりドア開けて、額に「ガンッ★≡:*」目から星ならぬ涙が。


ものすごく痛かったんだけど、仕事.....行かねば(T_T)


電車の中でも痛い。仕事中はちょっと痛みガマン。


終わったとたん、ズキズキ。帰宅後も頭まで痛い.....
うーーーーん、吹雪になってるけど、雪の所為?たんこぶの所為?

とにかく痛いんで、土曜は午後昼寝しちゃいました。

夜も早く寝ちゃいました.....気の所為かぶつけた側の肩も痛い(;_;)


天気の所為なのか、頭ぶつけた所為なのか色々とやる気なしなイースター。
だらだらと過ごしましたています.....たまにはいいやね。


ついに恐れていたことが.....
3月31日から(月)~(土)仕事になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・。号泣。

来週、一応書面でMIG○○Sに、仕事したくないできない日を言っておかないと。
っていうかさ、何人事務方がいるんだか知らないけど、去年人事変わってからひどすぎ。

あ~あ、ドイツ語の生活にうんざり、毎日夜ってのにもウンザリっす・・・・・・・( ̄  ̄)


何よりもっ!!家事をしない配偶者、せめて週末はどこかにいってくれ~ヽ(`Д´)ノ
関連記事
スポンサーサイト




お大事になさって・・・。
痛いのやですよね。。。。

事務方がごじょごじょでは、仕事になりませんよね。
あたしは今年事務関係やるわけで、
周りにそんなふうに思われないようにしなくては。
【2008/03/24 14:53】 URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
bowさんv-111

どもども。
相変わらずコブです、赤いし痛いし情けない・・・( ̄  ̄;)

MIG○OSの事務は今まで、特殊な外国語(Exotisch)担当の女性がいたんだけど、異動になって、以来3人くらいでやってるんですよ。
日替わりで勤務してるから(ここではフツー、一人が30%とか、つまり2日とか4日間午前中だけとかのパート?)その辺が、連絡ミスの原因みたい。

今回ミスした若い男子は、担当外れたのか勤務日変わったのか顔を合わせなくなりました.....

ここはきちんと書面通知しておかないと、来年の2月の休暇もまた変に組まれたら困るしw

お仕事、応援してます♪
【2008/03/24 17:38】 URL | mai #-[ 編集]
大丈夫?
って、遅いコメで申し訳ないっ(汗)

私もやったことある。
もう痛いのなんの。目の前暗くなるし。
でもだんなは「お前そういう形で頭ぶつける奴ほかにいないぞ」って呆れられた。
ちょっとは心配しろ、おいっ(怒)
【2008/03/25 13:30】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

どーもありがと♪
あーアタシも似たようなこと言われた(-""-;)
労わりとか慰めとかの言葉はないのかっヽ(`Д´*)ノです。

なんていうか、この時よっぽど力一杯開けてぶつけたんだろーね。
土日は肩も痛かったし、顎関節も痛かったんだよねぇ。
全部右側のぶつけた側.....トム&ジェリーのマンガみたいだわ。

どんだけ力入れてたんだ、って話ですけども(T_T)
【2008/03/25 21:16】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


