admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~~~ん、最近グチグチな記事ばかりだなぁ、とちょっと反省しました。


まあ、天気の所為ってことで(ヲイ、お許しを(*μ_μ)


寒いといくら明るくなっても、夏時間になっても心が冬眠から覚めませぬ・・・・・・・( ̄  ̄)


なんて言い訳やグチばっかりじゃあ、ということで。

久々に、美味しいもんのお話でも♪

デザートだけですぅ・・・( ̄  ̄;) Image108.jpgこれが美味しかったの♥


土曜の仕事が終わりました~ヽ(゚∀゚)ノ

個人のレッスンで、おまけに教科書DVDつきのにしたから、教え難かった今回の個人。
でも、まあなんというか、気の合うタイプなら、もっと一生懸命(マテッしたけれどもねぇ。


なんともやり難い人だったんですぅ・・・・・・・( ̄  ̄)

だから、続けるの迷ってた時に、「迷うなら仕事が一段落するまで止めてはどう?」
なんて.....←なんて教師なんでしょう(ーー;)
ってことで、土曜の仕事止めたい一心で集中できる環境になるまでPAUSEがいいよと。
いや、もちろん止めた方がいいとはあからさまに言いませんでしたよ?


ウフフ、これで来週から(月)~(金)だけになったわ、仕事、やったね♪


さて、そんな仕事の後、今日はZU○の近くBA○Rに住む友達と一緒にランチ。
ひょんなことから、彼女のご主人も来ることになり、じゃあってことでウチの配偶者も。

すごく美味しくて安いレストランなんだよと。
ちょっと老舗のホテルのビストロ、キッチンはホテルと同じなんだけども、値段はお得。


ランチはメインだけだと19sfr、2品で22sfr、3品で25sfr。
2品にはサラダかスープ。
3品だとさらにデザート。

ってことで、アタシは3品。
メインはオッソブッコにリゾット、前菜がサラダ、デザートはイチゴとルバーブにバニラアイス。
デザートだけは思い出したので(ン?画像あり.....
後はがっついて食べてしまい、全く忘れておりました、写真に撮るなんてこと( ̄  ̄;)(オイ

配偶者はサラダと蒸したサーモンのオランデーズソースに白と緑のアスパラとポテト。

アタシがお肉で配偶者が魚ってのも珍しい.....
案の定友達に指摘されたね、「どうしちゃったの?○○は??、魚???珍しい~w」

まあでも、途中で皿ごと交換したんだけどw


いや~非常に美味しゅうございました。


滅多に美味しいとは思わないんだけどさ、ここの洋食(エ?
このホテルのは、また行きたいと思った、っていうか、高い和食レストランよりもいいかも。
それにZU○の街が思ったよりも素敵なのよ♪←実はじっくり歩いたのは初めて・・・( ̄  ̄;)


さすが金持ちの多い、税金天国、お金のある街って感じでありますね。


そうそう、ここのサクランボのチョコは絶品、ってショコラティエも教えて貰ったし♪
まあ、夏にはオミヤに出来ないんで来年の冬ねw一部の方お楽しみに~w
その前にアタシの誕生日なんで←5月、その時またここで食事して、チョコ買おっと!


なんて今日思いましたん( ̄m ̄*)

高級品が多い気がしたのも、あれですね。
やっぱり税金逃れのお金持ち&有名人が住んでるから?とか思ったり。
ま、今まで仕事に行って、帰るだけの町だったんだけども。


この夏は、ちと早く行って、旧市街うろついて、優雅にお茶して、それから仕事?
幸いお金持ちカントンは駐車料金もバカ安なんですよね。

ってことで、土曜はもう仕事がないから行かないけどさ、(月)(水)(木)は通うからね。

カントン探訪開始?

遊びにいらしたらご案内いたしますわよ、ZU○。

久々に、友達とお喋りして美味しいご飯食べて、暖かくていい天気の一日で
楽しかった~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)

やっぱね、土曜の仕事がなし!これが一番うれしいかも♪


ってことで(脈絡なしw)今日から夏時間よっ!
一応気温もいきなり、春だわっ!20℃だって?!
あ、土曜も16℃だったそう.....遅ればせながら、束の間の春みたいね。


ま、どうせ長続きしないみたいだけどさ、一応夏時間の日に気温も合わせてみました?


今日から1時間近くなるんですよ(エ?、日本の皆様、時差7時間なのよろしくね~♪
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。