admin

もーねー、これは本当に独断と偏見のみの意見でっすw


JSTVで見ることが出来る某国営放送のニュースのキャスターが4月から変わりました。

それがさー、夜のなんだけども・・・・・


男性のキャスターが、もーねー( ̄Д ̄;)




ダメダメ、生理的にダメ顔も嫌い話し方が許せん( ̄_ ̄|||)
とにかく大っ嫌い苦手なタイプでして.....どーにも、ダメなんだわw
なんだろ?

なぜそこまで嫌うのでしょう、アタシってば???


上から目線?
話し方が気のせいwか、高ビー、尊大、感じが悪い←と、アタシは思うんですよ。
そして表情に、なんだか人を蔑んだような感じが・・・・・←アタシも言いたい放題w

いや、彼を知ってるわけじゃないからね?
アタシのTV画面から受けるイメージなんですよ、独断だらけの。


ホントはものすごくいい人なのかも知れない、よねぇ.....


でもっ、夏時間になって午後2時からなんだけども、なんか見たくないんだわ。

どーしても、いい人、いい上司って気がしないんですぅ←思いっきり偏見○| ̄|_

ちょっと一年間付き合えない.....(オイw


で、気がついた訳です。


アタシも彼氏に劣らずストライクゾーン広いと思っていたけど(異性のw)ね。
(アタシの場合は仕事上、彼氏の場合は別の理由←押して知るべしw)

実はアタシってものすごく狭いかも、と思い始めました.....あ~らびっくりw

と、天下のN○Kなのに、こんなこと書いてしまいました。
まあ、単なる男性の好みについて述べたまで.....ってことでw

だから独断と偏見、ねw
関連記事




あははは。
大丈夫、私もこのキャスター嫌い。
なんかイラッとくるの、話し方も目つきと言うか目の動かし方も←言いたい放題

私は好きになった人=理想のタイプだから、可能性としてはすべての男性がストライクゾーンだと思ってたんやけど、
最近嫌いな人がばんばん増えてるような(汗)
【2008/04/05 17:30】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

やっぱなんとなく.....よねぇ?w
よかった~同じ感想を抱いた人が一人はいたわけだ♪

そーそー、目つき、見方、視線、ですねぇ.....言われてみればw
彼が何らかの意見を言うとね、「...(-"-)アンタに言われたくないんですけど?」って気になるんです。

こういうの向いてないんじゃないかしらw
声だけにしておけばいいのに←言いたい放題・・・( ̄  ̄;)

安住アナだっけ?人気のアナ。
大違いだよ、ったくね、なんて思っとりますw
【2008/04/06 05:39】 URL | mai #-[ 編集]
>大違いだよ、ったくね、なんて思っとりますw
ぶわっはっはっは。
同感~~~~~!
【2008/04/07 00:29】 URL | ゆうり #-[ 編集]
いえぃ~ヽ(゚∀゚*)ノ
我が意を得たりっ!!
【2008/04/07 20:41】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


