admin

リンクのmariさまも取り上げていたある意味お楽しみ(エ?な、今年の一大イベント!!

今年はこの人~( ̄  ̄)


毎年アタシの予想外の、サ・サプライズ?!「.....」な男子が選ばれますけども。


ま、案の定、な結果。
えーと、いろんな意味でそーかもなぁ気分であります、なるほどねぇ.....(ヲイ

動いてしゃべったら全く別人06_stephan01_small.jpgそういう意味ではサプライズ?!

この人の何がポイント高かったんだろ?
何せ、真剣に見てなかったので「ここが最高!!エクセレント!」だったってのが
まるっきり謎!なんですよ.....((○| ̄|_


顔だけで選んじゃいけないんですね、このイベントって。
でも、顔は一番一つの重要なファクターじゃないんでしょうか...あ゛体?←ウソw
この手の顔はさ、ウチにもおりまして、常に見てるからね、良さがさっぱりわからん( ̄_ ̄|||)
イヤ、なんつーか同じカテゴリって話ね、いい男かどうかは、親の欲目ありだからw


でね、一言言ってもいいかしら?


最終選考に残った一人ってさ、某Be○n駅で見たとき、一番三流ホスト怪しいオーラ
振りまいてたのになぁ。いいんでしょうかねぇ....

分かりませんな、○イ○女性(違?の好みは.....うーん・・・( ̄  ̄;)

でさ、興味津々だったお隣ゲマインデのマルコ君とここでお仕事してるデビッド君は
残念ながら、左程上位に食い込めず.....

まね、なんで選ばれたんだか??なお二人だったのでいいんだけども(⌒▽⌒;;)


毎年、納得いかね~( ̄Д ̄;)な気分になるこのイベントなんだけども。

ま、今年もそういうわけなんでした.....

なら見るなよっ・・・( ̄  ̄;) でしょうか、mariさまw←とか言いつつ見ちゃう娯楽のない○イ○_no
関連記事




ツッコミどころが沢山あっておかしい。という点でつい見てしまうミスタースイスですな。 今年の彼はすんごい緊張してて、それもおかしかった(オイ)です。 で、賞品の一つ バイクに乗って出てきた2007のミスタースイス。 ヘンな掛け声だすし バイクは途中でエンコしちゃうし 間抜け。

やはり並みのカッコよさとかは求められていませんね・・・ワタクシ達がジャッジできないのも当然ですわ。

2位の彼はね、早々に落ちて欲しかった・・・ なんでDavid君じゃないのよv-40
【2008/04/07 00:40】 URL | M #-[ 編集]
Mさんv-111

ねぇ、なんであやつが2位なんだろ?

デビッド君の下ぶくれ加減と1位のステファン君を足して2で割ると宅の息子に似とります.....( ̄_ ̄|||)

アタシはね、もっとこう、美形だわ~、カッコいいわ~っていう男に出て欲しいです、インテリジェンスも運動神経も二の次でいいから。

見た後に軽くムカつき失望する←いい加減学習しないとな自分w

でもきっと来年も見るんだよ.....((○| ̄|_
【2008/04/07 06:17】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 22:24】 | #[ 編集]
Oさんv-111

色々なサイトご存知ですねー。

なるほど素顔は割りとフツーな感じなんですね。
色は黒いと.....w

彼は想像するに1年後にはきっとドラッグストアの仕事に戻るんじゃないでしょうか.....w

まあ、去年のミスターよりはマシかもしれないけど、突出したハンサム・イケメンはいませんね。
いても出ないんだろうと思うことにしてますw
【2008/04/08 20:12】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 23:32】 | #[ 編集]
カギコメOさんv-111

なるほど~。
アタシも地元に内緒とか言っておきながら、うっかり地元情報(食べ物やファッションやetc)書いちゃうもので.....
足がつくんだと気がついたんですけども、遅すぎだったかも(ーー;)

某ブログの彼のとこにもアドレス残してますから、あちらから来てくださる方もいます。

これからもご贔屓に♪
【2008/04/09 05:24】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


