admin

今朝、なんかシャーというかザーというか、FMラジオのノイズみたいな
TVの砂嵐画面みたいな、そんな音で目が覚めました.....


最初は、自分の目覚ましが壊れたのかとw
その前はなんか変な夢見ちゃったし、エンジン壊れて海辺で泣いてるみたいなw


アタシの目覚ましは目覚めの音が6種あって、FMラジオ、柔らかなベル風なシグナルトーン、
鳥のさえずり、波の音、木々のざわめき、せみの声なんですね。
で、いま波の音にしてるから、それが壊れたのかと。

今朝6:45、有名なwP山2008_040908JP20033.jpg赤いの何年ぶりかに見ました♪
で、時計を見たら6:40だ.....((○| ̄|_


2008_040908JP20032.jpgクリックでちょっと拡大wあ、上もね


じゃあ、息子らの部屋??配偶者の目覚まし??と、ムクっと起きて
寝室を出たら息子の彼女と鉢合わせ.....(-""-;)

音源も何の音かもさっぱり分からず、まだ居た息子に聞くも不明。

あ~なんかイラつく←1時間近くも早く起こされてメチャ不機嫌w

で、リビングの窓からフト外を見たら、ま~PILAT○○が真っ赤でキレイ♪

ってことで、半分寝ぼけつつもデジカメ出して写真を撮り、その後窓を開けて
音源発見~(ノ_ _)ノ

ウチのアパートのすぐ下をホースで清掃していたんでした.....
まね、公共の場所だから、そら町のお掃除の方がするんでしょうよ。
でも、朝6時半前から、ホースで、それも直接消火栓?から水とって掃除って。


そんな、汚れてませんが???


でね、10:20現在もまだやっとります.....
なんか強化月間なんでしょうか、今週はこの地域を水洗いって←洗車か?(ヲイw
今年は雪がどっさり降ったから水はたっぷりある、でも水の無駄って気も。
だって、昨日雨降ったんだし、この辺。

いや~いくら有名な(エ?「PILAT○○のMorg○○rot」とはいえ、アタシはもう少し
眠っていたかったんですけど.....


うん、まあでも確かにキレイではありました、山・・・・・・・( ̄  ̄) 寒いけどねっヽ(`Д´*)ノ
関連記事
スポンサーサイト




おおっ、きれいだぁ。
って、クリックするまで山火事なのかと思っちゃってた。
バリバリ燃える音で目が覚めたのかと・・・
って、だったらブログ書いてる場合じゃないって(汗)

掃除の音だったのねぇ。
そんな朝早くからやらんでもよさそうなのに。
あ、我が家は裏のおじいちゃんのカラオケが6時からがんがん流れるけど。
まったく迷惑だっ。
【2008/04/13 23:24】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

ねー、朝の6時半から、地面を水洗いって.....
前日雨だったのに.....(ーー)

それにしても毎日、天気悪いよ。
昨日は例外的な晴天の一日だったけど、午後から曇ってきたし。

朝焼けは、結構有名なんだよね、でもねこんなにキレイな赤いのは本当に久々←って起きてないだけ?(- -;)
実際はもっと色が濃くてきれいな赤でした。

【2008/04/14 15:36】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


