admin

日曜日、天気予報がいい方に外れたようで、久々の良い天気でした。

まあ、午前中は本当に久々のいい天気っ!!ヽ(゚∀゚)ノで、青空、お日様が
セットで登場w

それに伴って、まあ、多少暖かめ??ではあったんですけども.....

いきなり、これ一枚?Image110.jpgちょっとちょっと...(ノ_ _)ノ


我が家の男3人、みなさん半そでのTシャツ一枚ですよ・・・・・・・( ̄  ̄)

さすが○イ○人の血を引くだけありますね。
日が照れば夏服だぜ、っていうあれですよ←意味不明!w

そしてですね、リビングの窓を開けてもいいかとおっしゃる、でも許可は求めず、なね。
一応、暑いんだよってアピール、許可なく開けるんだけどさ、言ってみました?だわな。


えーえ、開けておりました、カゲなもんでひんや~りとした冷気が入ってきておりました。
もちろん、家中の窓は開け放たれ、爽やかな草原の様な空気が家中を満たしてましたよ。


寒ぅい..........(-゛-;)


アタシはコットンのニットの長袖着てました。
その下はちゃんとキャミ、まあ、ババシャツはねぇ?先週着たけどw
もちろんジーンズ、ハーパンじゃない、ちゃんとした長いの、ソックスもはいてました。
だって、足先冷えるんだよ?


いやいや、やっぱり肉食白人とは基本の体温が違うんだねと実感した一日なんでした。


これだもん、亜熱帯とか馴染めないんであろうね、彼らは。

でもさ、これから地球温暖化、夏はなに着るんだよ、アンタたちは???


まさ、窓の外みても、夏服に夏ジャケットな人から、ダ・ダウン??みたいな人もいました。
アンタ、外人よそ者だね???なんてねw


だから一概に言えないんだけど.....
でもさ、やっぱ日が照ると気温は二の次で、夏服着るのが大多数きまりなのね、
って我彼の色んな温度差を感じた日曜なんでした・・・( ̄  ̄;)
関連記事
スポンサーサイト




う~ん。
ほんと、夏にはどうするんやろ?

うちの娘って体温調節あんまりきかないの。
これはどうやら病気のせいらしいんやけど。
一昨日あたり、徳島は汗ばむような気温だったから毛布をどけたら、「寒くて眠れんっ」って。
なのに真夏に3枚くらい重ね着して平気な顔してるし。
娘がそっちに行ったらどんなんやろ?と思っちゃった。

日が照ると半袖。
とりあえず洗濯物は減るからいいかなぁ。
そういうモンダイじゃないか(汗)
【2008/04/17 22:21】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

この日曜は、確かに久々のいい天気♪だったけども、10℃?
そんな感じね。
因みに昨日の朝9時3℃・・・・・・・( ̄  ̄)
今朝も寒く山の上霧でもやって見えません、多分5℃?

日が照ると半袖ってのはお約束?そんな気のするアタシです。

娘さん、真夏に来てもきっとセーターとかダウン着てそうだ・・・( ̄  ̄;)

アタシも夏でも夜はニットが必要なんだもん。
あ~早く帰って暖まろう(エ?

あ、もしかして7月20日頃関西へ行くかもです。
足伸ばせたら伸ばしたい.....♪短いけど(ノ_ _)ノ
【2008/04/18 16:38】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


