admin

先回、赤でビクトリア好みの派手派手ネイルだったので、今月は白で大人しく、
のはずだったんだけど.....


むーーーー、ビクトリアは白でも派手じゃん・・・( ̄  ̄;)

分かりにくいけど、シルバーがImage113.jpgかな~り目立つんだわね。


ビクトリアに石もつける?なんて聞かれたけどねぇ。
石つけると一個につき1sfrっすよ?

自慢じゃないけど、アタシ日本でスワロのネイルストーン売ってる値段知ってんのよ?
一個1sfrって、ちょっとぼったくり過ぎっ!


ってことで、ストーンは自分でつけた方が、一杯つけられるしいいじゃん?と。
日本にはストーンのついたきれいなシールも一杯あるしね。


ま、そういうわけでビクトリアには悪いけどw当分ストーンはいいや。

来月は10日、どんな色にしようか.....←早すぎw


そうそう、来週髪もばっさり切るかも、です(気が変わるかもだけど。)

どっちにしろ、ヘアスタイル変えるつもりでこの2月に切ったんだけどね。
今回は日本人の美容師さん、久々にお願いしました♪

気に入ったらアップします、アップなしだったら.....
想定外のヘアスタイルになっちまったのね?と同情してくださいませな。

関連記事
スポンサーサイト




げ・・・そんな値段ではとてもふんだんにストーンつけられないやん。
日本ってやっぱりネイル関係のものって多いのかな。
10代の子たちもするせいか、手頃で可愛いのやきれいなのがいっぱいあるもんなぁ。

想定外も見てみたい!
どちらに転んでも、是非アップを~
【2008/04/22 17:38】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

げ...、てな値段でしょ~??
マジ?なんて思ったもんアタシ。

でもね、ストーンつけると鼻ほじれないんよ←するな、ってw
なのであまり好きじゃない(ヲイ(ノ_ _)ノ

まあ、髪型はいつか時間のある時に、顔無しで...

なんか毎日雨や曇りで寒くてウンザリ通り越して諦観、も通り越して、無気力に支配されつつある、そんなここであります(涙
【2008/04/23 16:15】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


