admin

このところ、ちょっとウツだったから、この間Zü○ichへ出た時に、散財しちゃいました。



相変わらず天気悪くて寒いし、ここ.....(-゛-;)
えーと、17日の木曜朝9時は3℃、これって真冬じゃないかい???
ま、その数日後朝9時10℃まで上昇、素晴らしい.....雨だけど_no

いつまでたっても春の服なんて着るチャンスなし、な悲しい国です。

いつまでも寒いからねぇImage115.jpgせめてファッションだけでも赤♪

で、まあ先月は夏のデート用とか言ってワンピを買い、ZARAでブラウスも買い
どっちもまだまだ袖を通す機会はない、っていうかあるのか???ここで?


あ、ワンピは例のコース資格貰う時に着ていこう♪
ちゃんとした会場だし、みんなきちんとした格好で来るって話しだし、ってきっと
Tシャツじゃなくてブラウス、ジーンズじゃなくてパンツ、その程度?←○イ○だもんねw
一人浮くかも???だけど、いいの、あのワンピとジャケットで行こうっと♥
気分はラテン系語学講師、せくしぃ、このノリで行きましょうかねw


先週水曜にはZü○ichの駅前商店街←と、言ってたねwのMUNGOでシャツ。
これは、この間買ったリングとピアスにぴったり♪
赤いランジェと合わせるとカワイイ、生地のさわり心地もナイス♪

何よりも、来週土曜は憂さ晴らし気分転換にワイン祭りとやらに行くし。
久々の遠足、それも女友達だけってのが最高。
その時には、何を着ていこう?なんてことで、ここんとこの気を紛らわせておりました。


だって、本当に、なんつーか、もーヾ(`◇´)ノな出来事があったもんで・・・・・


で、仕事に行くにしても、なんかオシャレする気失せてたんだけどもね、寒いし。
このままじゃなぁ、ってことで赤いシャツです。


で、その時に本当は白いジャケットが欲しかったんだけども、こういう時に配偶者の
クレジットカードでパーーーッと買い物してストレス解消って出来ないのよね、チッ...(-"-)


アタシの友達なんて、勝手にダンナのカードでゴルフのセット10万とか買っちゃうらしい。
アタシにしてみればグッチのバッグ?ヴィトンか?←シツコイ、でもまだ欲しい....w


そういうことの出来る性格が非常に羨ましいマジメなA型のアタシです。


せいぜい、MUNGOでブラウス買うくらいじゃん、これだってなんか借りを作るみたいで
後で返そうなんて思うもん.....←配偶者ケチで有名な○イ○人。


ま、今回は色々あってかなりストレスだったけど.....
一応、自力解決?ちょっとかなり腹の立ったことゆえね。
ヘアカット、お洋服、アクセなんか買ってしまったんでした、埋め合わせして貰わないと(-"-)


でね、ここを見てる女子の方w皆さん、アウター買うときに組み合わせるインナー、ランジェ
あれこれと考えません???

アタシは今回のこの赤いストライプのシャツね、見たときに、あ、あの赤いBHに合うじゃん♪
なんて思ったんだけど.....

このセーターなら、あのベージュのアニマルプリントがナイス~( ̄m ̄*)とか、そういうの
思い浮かべて服買いません??


そんなことをある友達に言ったらば。


フツーはしない!


ってきっぱりと言われてしまいました.....えぇぇぇ???そうなん??

それはアンタに彼氏がいるからだろーと、痛くもない腹さぐられた・・・( ̄  ̄;) (ヲイ
いや、いても居なくても関係ないと思うんですけども。


ってことで、来週はきっとそんなに劇的にお天気が暑くなるとも思えないのでw
ワイン祭りには、この赤いシャツとコーディネートしたランジェと←デートじゃないから見せないけど
白いコート?黒革のジャケット?

あ、そうそう靴も買ったんだっけ、白いの。ワハハ。

じゃあ、まあ白いボトムに黒いシャツに赤いバッグでもいいか.....


あ~それにしても、無駄使い多すぎ、ストレスって色々と影響あるもんだわねぇ。
アタシの気が済むまで○○か、今後の為にもチャラに清算の2択?...かしら..( ̄  ̄)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


