admin

最近すっかりTVの虜w
NCISとCSIシリーズ色々。
それからYUOTUBEにアップされている某TV番組@JP。

この番組は大好き

確か私がまだ高校生だかの頃に、一度手にし読んだ記憶のある
「紫の履歴書」。
中学か高校か、その頃彼(彼女?)の黒蜥蜴を見てあまりの
キレイさに圧倒されたっけ.....なんて事を思いながら
毎日PCの前で見ている私(-_-;)

さて、そんな昨日の晩、PCでaura izumiを見ないで
私はこれを見てました。
これですw

歌のゲストにマイブームのジャスティンが出るし、ロッド・スチュワートも出る、
それからシーソウ・シスターズも出る、うーん、これは見ないとw


ってことで見ました。
wetten dass分かるかな?ジャスティンのチョッキw



インタヴューされてるジャスティンを見てて思ったのは
結構性格良さそうじゃん?ってこと。
対する司会のゴチャークは、なんとなく尊大で横柄でいかにも
ドイツって感じで実はあまり好きじゃない私(-_-)

そのゴチャークが、ジャスティンが退場した後に彼の濃い赤の
ニットのベストについてしきりとあれこれと言っとりました。

まあ、確かに古風ですが.....


でもオシャレに見えるよ?
あんたのリボンよりは数段ましかとww

それにしても、ファッションセンスってどうやって培われるのか?


先日私先輩に当たる人のクラスにお邪魔しました。
彼女は本当に尊敬できる私なんか足元にも及ばないベテランでかつ
努力家、そしてバイタリティもある女性。

なのだけども、いつも「どうしてそういう組み合わせ?」っていう
配色とデザインだったりするのよね。

その時も、ダークグレーと生成りのチェックのパンツ(ウール?)に
私が密かにチャイニーズピンクwと呼んでいるピンクの濃淡の
ボーダーT-シャツ、地色は白。
その上にちょっとシフォン?デシン?そんな生地の花柄シャツ。
小花で白地に紺と臙脂?でびっしり。

パールのネックレス.....

まるでお義母さんの様なファッションテイストだ_no
(義母の配色は目に痛い....ww)

物すごく不思議なんだけども、どうして柄物と柄物を合わせるんだろ?
チェックオンチェックとか、プリント同士ってコーディネートが
かなり難しいと思うのだけども.....

でも、結構平気で合わせてる人を見かける。

色だって、ピンクと紺だって赤と緑だって合わせるのはいい、
でもどうしてトーンを揃えないんだろう?

私はいつ、誰にこういうことを教えてもらったのかなぁ???

誰にって訳でもないけれども、アドバイスしてくれる人は
身近にいたっけな、と思い出す。
服を買う時は大抵オバが付いて来てたっけ。


それにしても.....


自分のセンスは抜群よ、とはもちろん思わないけれども
でも、鏡の前で一応チェックはしてみるし。
服を買う時はまずは手持ちのどのアイテムに合うかなぁとか、
そんなこと考えません?

私は実によく服を買う女らしい.....ス○スの友曰く。


でもね、多分そういうことをいう彼女達よりも私の洋服代は
数段安いと思うね。
ミーハーで流行をついつい追ってしまう私としては、一応主婦だし
高いお金は出してくても出せないし、出す気もないし。

トレンドから外れるともったいないなぁと思いつつも、結構リサイクルに出しちゃう。
T-シャツは雑巾になる.....(-_-;)

だからH&MやPRO MODEなんかでよく買う訳。
それもバーゲン期間にww


しかしなー、どうしてみんなアンテナ伸ばして流行をチェック!
ってしないんだろうなぁ。
服に限らず、衣食住全てトレンドの移り変わりってのを気にしません?


なんて事を昨日のジャスティンの濃赤のニットベストからつらつらと
思ってしまいました.....

昨日のジャスティンは時々ダウンタウンのまっちゃんがかぶりw
あのファッション、紙一重かもねぇ、インとアウトの_| ̄|○
なんてね、思った私なのでした....(ーー;)

もちろんジャスティンはとても素敵に似合ってましたん
皆さんは(ダレ?真似しない様に....w
関連記事
スポンサーサイト




ジャスティンのそんな古風だとも思わないけどなぁ。
確かにちょっと古めだけど、古着テイストっていうか。
俺も今日赤のニット(鮮やかな赤だけど)着ていたので、
ちょっとジャスティンに共感してしまいましたわw

柄on柄は難しいです。
成功したときはおお!って思いますが、中々…。
【2006/11/06 22:57】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニー君v-207

あのね、ジョニー君は20代w私の友達は40代w
やっぱ、若者が着たら赤いニットのベストでもオジサンは赤い毛糸のチョッキなんですねww

このファッションでオシャレに見えるオジサンは、ほぼ皆無かとw
あのジローラモさん辺りでもびみょーかと(ーー;)
若い子はいいのよ、どんどんトライして下さいませ。

実際、ジャスティンはかっこ良かったもん♪
スーツはロビーよりも似合うかもしれない.....
ジョニー君も今度画像アップしては?(゚∀゚)~♪
【2006/11/07 03:26】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


