admin

今回このFC2に引っ越したのは、古巣のteacupが
色々、いろいろと心の中のもやもや製造機になってしまったから、
と言うのが一番の理由かな(-_-;)


私にとってブログは近況報告でもあり心の中を少し出せる場所でもあり
何よりも知らない誰かとブログを通じて、少しだけ知り合える
そんな場所だったのだけど.....


ある友達に教えて以来、そのバランスが崩れてしまった訳です。

どう崩れたかは詳しくはここには書かないけれども
例えば、その人は管理者の私よりもアクセスが多いとか。
過去記事2年分くらいを、隅々まで読んで(数日かけて)
極私的な意見をメールして来たりとか.....
まるで私のことをよく知っている、ブログを読んでいるのは
その人だけじゃないのに、その人に向けて書かれているんだ、
そんな風に受け取られたり.....


なんだか、皮膚呼吸の出来ない苦しさ、そんな気分に
なってしまったのが、こっそりと引っ越した理由です。


そんな訳で、気分一新自己紹介をw


あちらで私をご存知の方やリアルで友達は知ってるかもだけど。


私は人生の半分くらいを外国で過ごしています。
配偶者は外国人、子供は双子(一卵性)。
10年位前、とあることで大喧嘩、マジギレって言うの?を
いたしまして、無謀にもこの国でも働いてやろうじゃんと。

そんな訳で、目下は一応パートですが某大手カルチャースクールで
なんコマかクラスを持っています。

趣味は.....

新しいこと、流行物が大好きなミーハー。
ただしこれは音楽とファッション、映画などがメインですねw

もういい年なんだけども、仕事の関係上結構若い子と知り合うことも
多く、それはそれでいい気分。
気持ちだけは一応若いってことで....すか( ̄m ̄*)


こちらへ引っ越すにあたって、リアルの友達にはもうあまり
教えないことにしました。
特に同国人(滞在している国のってことですが)には内緒。

何故なら秘密なお話なども書いちゃうかも、だからです。

私は心穏やかな平和主義のつもりではあるけれども
それはこの国やヨーロッパを基準にして、ってことで
時に(ヲイなんて思うことも書いちゃうかもしれません、
まあその時は笑って読み流してください。


ということで、初めましてmaiです。
独断と偏見のブログ?日記?へようこそ!!

これからもどうぞご贔屓に~♪千代と

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


