admin

やっと、やっとお天気が良くなってウツ(エ?からの脱出。

やっぱり天候というのは気分に多大なる影響を与えてるんだなぁと思うここ○イ○。

アタシの場合は、去年から今年にかけての語学成人教育コース○イ○編が
かなり応えたのは否めませんが。
だってどうして日本語教えるのに、この国の語学講師の資格も~?(-""-;)

それもドイツ語なんか教えてる現地人(ヲイ、に混ざってだよ(T▽T)
これって日本でイギリス人が英語教えるのに、英国での資格以外に、日本でも
新たに教職を日本語で取れってのと同じじゃないんでしょうか?もー...(-"-)


それとあと一つは仕事量が増えたことかしらん。


フィットネスの友w Image116.jpg おニュー、一応。




そんな訳で体調不良もいいとこだったんだけども、4月頭にコースが終了し
仕事はさらに増えたけど、8月以降は減りそうだしと思うと、気分的に楽。
収入減るのはちと痛いけど....多分そんなに激減じゃないでしょう。
そこはやっぱりさすが人使いの荒い最大手だけある。

そうそうもう一つ息子の就職、こっちは実はまだ一波乱ありそうだけども
まあでも、追い出すw

お天気良し、暖かい、目の上のタンコブもなくなったってことで、夏のデートに向けて
ダイエット兼ねてフィットネスに通いだしたわけです。

でね、一日座ってることの多い仕事じゃない。

だから肩から背中にかけて、バリバリに凝っていたんだけども、ほらうなじになんかあるし
でも、ジムで体を動かすようになってかなり楽になりました。
40分エアロバイクで歩くと結構汗をかくようになったのは驚き←2年前通ったお陰?


それで、最初は速度6km/h、25分から始めたエアロバイクも、最近は7~8km/h40分。
よしよし( ̄^ ̄)凸そろそろ週2回に増やすかなと。
ってことで、i-podに、それ用のプレイリストを作りました。

それから前から作りたかったカバー曲だけのプレイリストも♪
オリジナルとカバー、並べて入れて聞くってのをしたかったんだよねぇ。
Gun’sの「Sympathy for the Devil」とオリジナルのストーンズのそれとか。
KinksとVan Heilenとかレノンとロキシーとか.....

そういうことをしたり、本を読んだり、友達のところにブランチに呼ばれたり、ジムに通ったり、
そんな諸々のことが、したいと思える様になったってことは、やっぱり冬の間は季節性の
ウツだったんだろーな、なんてね、春になって←○イ○人には夏らしいけどw思うわけ。

アタシの場合、ウツっぽくはなっても、苦痛になることはなかったんだけども
今回はちょっときつかったかも、と振り返って思ったりしてます。
かなりドンヨリ、色々無気力にはなったもん.....


なんかさ資格取っちゃったし、ってまだ来てないけどw仕事なくてもいいやなんてねw
MIG○OSさん、そんなに一生懸命コース組まなくていいから。←と言ってみるw
だって、やっぱりドイツ語コンプレックスだし.....←勉強しろ、だよねぇ(-_-;)


何よりも、自分のスキルがアップしていけば行くほど、勉強しないといけないじゃんと
思うわけですね、上には上がいて.....
アタシは自ら進んで勉強するっていう優等生じゃないからなぁ・・・・・・・( ̄  ̄)


どちらかというと、これをクリアしなさい、じゃないと人参はないよヾ(`◇´)ノと言われないと
しない、出来れば遊んで暮らしたいマダムな体質だから.....(ヲイ


こんなことを思うようになったのも、あれですね、ジムで体を動かしてる時に考えて
ボーっと取りとめもなく夢想してるから。
音楽聴きながらぼーっと、あれこれと考える、結構大事なことじゃないの、と思うこの頃。
そうそう、そしてね、体を動かすととーっても気持ちがいいのだね。←今更ですがw

今まであまりそんなことがなかっただけに意外~(゚◇゚;)!!!
汗をかくのもそうだけど、ストレッチして普段伸ばさないところを伸ばしたりってのが
気持ちイイ~♪


ま、運動嫌いな女だからね、そんなこと思ってるうちにせっせとジムに通いましょうかw

あ、言っておくけどアタシの運動ってこの程度よ?
この間息子に馬鹿にされたところ、それは運動って言わないと思う...だってさ( ̄‥ ̄)=3


いいの、君と違って100m10秒前半目指すとか、リレーで某国内選手権とかじゃないもんねw


分相応なんです、アタシには←(違?ww
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


