admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとカテゴリー迷ったんだけどw←geo・meteo・chとってことですが。


世間は完全に、特に若者は夏服です。
夏の定番w、白いパンツの女性が増えました。

もーね、上半身、どんだけ露わでもあんまり気にならない○イ○人化してるアタシ。
太っい二の腕だろうと、ミシュランのマスコットも真っ青なダンダンになったお腹でも、
メロンみたいな胸に窒息しそうな谷間だろうと、そして谷間しわしわでも、漁師のような
肌の色でも、スルーできるようになったんだけど( ̄^ ̄)



自転車に乗ってる白いパンツの女性のお尻だけは目がぁぁぁ.....



こんなお尻おパンツなら promo4_517.jpg まだましかしら??
まず、日本じゃ考えられない白いパンツ(アウター)に黒いおパンツ(インナー)。
それもかなりスケスケの麻混みたいな、でもぴちぴちなパンツ、7分丈。

そのパンツから丸見えなのが色も柄も様ざまなタンガであります.....


メインは黒、それからヒョウ柄、レース、今日は赤も見た。


きっと見せてるんだろうな、アタシってセクシー?いや~そら肉体を選ぶっしょw
眼福というよりも、拷問苦痛か?な肉体の多いこと←自分は棚上げ、あくまでも。


フィットネスでも、タンガとストリングが増えてきたんですね。
あ、着替えの時そんなんばっか見てるわけじゃないわよ?
でも、目が行っちゃうんだなー、だってそれは見事にすっぽんぽんだし皆さん。
アタシってもしかして実はホントの男脳???w
な訳ないか、男ならこんな厳しいチェックしないわねw←男にも選ぶ権利ありですか?


フィットネスでは、そらーもー色々なもの体に目が行きます。
もう、初めて女の裸見た純情な思春期男子、みたいにチラ見、こっそり見www
まあ大抵はひゃ~~~っと驚くセルライトとか、もじゃもじゃな足とか←でもペディキュア。
新生児の頭くらいなおっぱいとか.....

胸も大きすぎるとセクシー通り越してしまうのね?なんて思ったり。


あまりに色の違いすぎる上下の「毛」とかも目が吸い寄せられちゃうアタシです・・・( ̄  ̄;)


で、タンガ。


え~と、アタシも夏になるとパンツの時は身につけますがw、白いパンツに黒はなぁ。
赤もなぁ、やっぱ保守的にベージュだよなぁ。


ストリングなんてさ、もーねー穿くなよ!(オイ!!と言いたい。
あれ、なんの意味があるんだろ.....横と後ろ紐だけだもん、前も申し訳程度だし(*ノノ)


ここに暮らしていると、自分のしたい恰好、着たい服をスタイルに関係なく自由に着るのが
当然、当たり前。他人がどう思うか、じゃなくて自分は何をしたいか、が常に付きまとう訳。
もちろん他人の目を意識してる女子もいるけれども、大抵は着たいから着る、よね。
他人の眼を意識するのは若い人が多いんではなかろーか?←独断でっすw


暑いんだから、太かろうがボコボコだろうがプニプニだろうが出す。


でもさ、やっぱり他人の目も少しは意識してみませんか、○イ○女子の皆さん?
せめて、スケスケぴちぴちの白い麻のパンツに、柄くっきりなタンガはやめようよ。
なんて思ったけど.....


これでアタシが里帰ると、日本人のオバサマ←(マテッwから、

「全く、いい年してあの恰好は何?常識ってないのかしらねぇ?」

なんて言われるんだわね、たぶん.....(T_T)
悲しき在外....._| ̄|○


○イ○はやっぱりある意味天国、かもなぁ....↓こんな女子はまず居ない、だから天国(ヲイw


mariejobild5_517.jpgbesexy3er_517.jpg画像提供:http://www.beldona.ch
関連記事
スポンサーサイト




す、すごいなぁ。
想像しただけでも、ちょっと怖くなってきた(笑)
セクシーというより、「肉、歩いてます!」みたいな・・・

でもなー
最近娘とキャミを共有してる私。
たいしてサイズに差はないのに、肉のついてる部分が違うんよね、若い子とは。
自分の姿にかなりがっくり(涙)
【2008/05/19 17:36】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

そーなのwまさに「肉歩いてます。」だよw

でもね、そんな○イ○人の内10人に7人は痩せなんですって。
痩せってのは、どういう基準かちょっと問い質したいもんだわね( ̄‥ ̄)=3

>肉のついてる部分が違うんよね、若い子とは。

そうなんだわね.....愕然としますよ、全て下方修正されちゃってて(涙
【2008/05/20 20:21】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。