admin

映画、最近見たのってSAL(ストーンズのshine a light)くらいなアタシ。

月曜が仕事だと、とたんに声がかからなくなるお誘いのなくなる悲しさ○| ̄|_


今回のは、映画仲間と絶対に早く見たいよねっ!!!待てないよねっ!!


ってことで、いつもの月曜の映画の日=11sfr≒1000円じゃないけども行きました。


この方と映画の中のケイト41TNHA1H57L__SL500_AA240_.jpgかぶった~~~ww

結論から言うと地元のフリーペーパーの星に比例.....←いまいちってことね(-_-;)

.....うーーーーん、何と言えばいいんでしょうか?


オチがアタシは、ちょっとちょっと何それ~( ̄_ ̄|||)だったのよ。


オチ、宇宙人と空飛ぶ円盤ってのも分かりながら見てるんだけど、っていうか
それがテーマだし、古代文明絡むわけだし。
でも、やっぱ許せんの、アタシ(-""-;)なんか安易な気がしちゃダメかしら?



そしてあまりにも荒唐無稽っつーかね。
これがさ、スパイダーマンとかX-メンとかならね、許せるんだけど。
一応人間なんだし.....


あんな滝から3度も落ちて無傷ってどうよ??え??
なんであの宇宙人の頭のクリスタルがなくならないのさーーーヾ(`◇´)ノ
ってのが気になる人にはお勧めできないわね←アタシだけか?
maiは見る資格なしだーwwwと笑われたけども、そうかも○| ̄|_



ま、ダイハードなんて映画もあるから、仲間(違?と思えばいいんだけど。


物語に整合性を求める几帳面でマジメな(マテッwA型、おうし座といたしましては.....
なんとな~~~く納得いかないっ、引っかかるぅ、な部分があってですね。


そんなこと考えてると、もちろん英語にもドイツ語字幕にもおいてけぼりだし。


あ゛、話が~~と慌てて追いかける羽目に陥るわけよ・・・( ̄  ̄;)


ま、そんなに深く考えなくても、言葉があんまり分かんなくても十分ストーリには
ついていけます、心配ご無用。


娯楽超大作と割り切って楽しみましょうね?


エンタメ映画を楽しめない女だね、ったく←まじめなA型の証明w(ウソ)


あ、そうそうケイト・ブランシェットはうけた、大うけw
さすが女優、ロシア語訛りの英語の上手いことっ、お見事!!!!
でもって、それがよく分かる悲しさ....ホント英語の聞き取り落ちましたね、と実感。


そしてフト中野翠を思い出したんでした.....髪型の所為?!w
もーね、映画見てとしか言えませんwブラボー、ケイト!!(は?←なんか違うw


一体今回の記事は映画評と言えるんでしょうか.....←いつだって言えないか_no

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


