admin

もーねー、見た瞬間、バッグからデジカメ出してましたがw
観光客の振りして、「すみません~♪写真撮ってもいいですか~(゚∀゚)」と
言いたかったんだけど.....
ちょっとなんだかオバさん、怖い声かけにくい雰囲気でして・・・( ̄  ̄;)

本当は前から堂々と 2008_052408JP20033.jpg撮りたかったなぁw

ほらそれに、アタシシャイだから(マテッwwそんなこととても言えません・・・( ̄m ̄*)


このオバサン、えーえー女性です。
ついでに言えば隣の赤いTシャツのオジサンとはなんの関係もないみたい。
もしかしてものすごいサッカーファンなのかしら?

この帽子の飾りはそうそう簡単に作れませんよ?
これ、自分のアイディアなら大したもん、っていうか手芸が好きなのねw

水筒やポシェットや、なんか色々とたすき掛けにしてました。
Tシャツの背中にもなんか書いてあったな。

ここではそろそろヨーロッパカップが始まりますからね。
えーとあと10日??

まあ、彼女なりに盛り上がってるんでしょう.....←そうなのか?


時々こういう、ボーダーな感じの方が、とても目につく格好をしてますが。
どうなんだろう。
このアイディアとエネルギー、もう少し使い道を工夫すれば、もっと建設的なことに
使えばなんて、真っ当な人間は思うんだろうなぁ.....


と、勝手に怪しい人と決めつけてますけども、昨今怪しいんだかまともなんだか
その辺、全然分かんないのはここも日本も同じ。
こんな恰好してる人の方が案外まとも(失礼ですねぇ...)なんでしょう、多分、おそらく、きっとw
もしかしてあなたの隣にいるのはサイコパス.....なんちゃってw


恋愛だって、ねぇ?線引き難しいじゃん、よく言われてるでしょ、どこから浮気かとかね。
人によってはご飯食べただけで浮気とか言ってますし、夫のケイタイチェックは当然ってのも
或いは夫が妻のメールを一々チェックとかもあるようで.....

考えられないアタシです。
そんなだったら100年前に離婚してるよ←ウソ~・・・( ̄  ̄;)
配偶者、自慢じゃないけど女友達とさしで食事に行きますし。
グループとはいえ2対2でお泊り旅行にも行ったし←さすがにこの時は文句言ったけど。
だって独身で彼氏年中変えてる女性なんですよ、一人は.....ねぇ?


ま、その時に「君が男友達と旅行に行っても僕は気にしない、そもそもそんなことを
        気にする方がおかしい、それって僕を信用してないってことだろ?」


ということだそうですよ。
アタシのことも信用してるってことなんでしょうかねぇ??困るなぁ(ヲイww
っていうか、もう放し飼いってことなのかしら、アタシ。


話は反れちゃいましたが、そろそろここもサッカー好きな外国人が大挙押し寄せる時期。
まあ、ここは開催地じゃないんで、さほど問題は起きないと思うけどねw
色んな意味で楽しみですぅ( ̄▽ ̄*)

それにしてもボーダーライン、線引は色々と難しいもんですね?(オイw
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 12:40】 | #[ 編集]
カギコメOさんv-111

意外とこちらでは異性の友達ってのに寛容なんですよーw
もっとも、家族ぐるみって感じですけどね。
それでも、実は.....なんてことも間々あるらしいです、だから離婚率50%近い訳。

そんなウチの配偶者は寛容の中でも最右翼かとw

友達(邦人女性)のご主人もとても似てるんですけども、彼は誕生日に元彼女と食事するんだそうですよ~、もちろん二人きり。
特にジャストの時に彼女の家にご招待で、さすがに友達は怒ってましたけど、ウチも似たり寄ったり、目くそ鼻くそ。

まあ信用してるそうなんで、それを隠れ蓑に←違うw日本では独身なんです、アタシは、って気分でおります。

このオバサン、なんかちょっとヤバい雰囲気で声かけそびれました.....悔やまれるw
【2008/05/31 16:16】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


