admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この間の谷川俊○郎の詩の解釈で思い出したこと。←「うみのきりん」のことね。

アタシは何年か前、ネットでのいわゆる出会い系(ン?ちょっと違うかもwみたいなので
メルフレ見つけて帰国の時に会う、なんてのにハマってましたw
ヘンな人が多い昨今、気をつけないと、ではあるんだけどねぇ・・・( ̄  ̄;)


今はブログで仲良くなった人、基本変わってないんだけど(⌒▽⌒;)


で、本当にもう何年も前、その人とのメールでの出会いがあったんだけども。


最近人気なんですか?20080502111120_481a78489741a.jpgこの人の話で出会った♪

画像提供:LENNY KRAVITZ OFFICIAL WEBSITE







大抵メールくれるのは男性で、そして殆どが目的はあわよくば一発やりたい浮気。

もちろんそうじゃない人もたまに居るんだろうけどもねぇ?


でね、そういう理由だからアタシが海外在で、そんな1ヶ月後とかメール数回で会えないと
分かると大抵はバイバイ┐( ̄ヘ ̄)┌なんですよね。
まあだから海外在ってのはいいフィルター(違!じゃなくて、世の中、なんてほんとにバカな
浮気希望の男の多いことかと、軽い男性不信に陥りました←大ウソww


その実に何人ものメルフレの中で、根気があるというか浮気願望がなかった(多分)というか、
そういう人とは続いて、日本でお目にかかったりしたんですけども.....大抵はそこまで。


ほら理想の高いアタシだしwもう一度会ってお話したいわ、って人は皆無に近かったの。
見た目ダメ←自分は棚上げね、毎度ですがw、話つまらんetcでして。


その何人かのメルフレの中、結局会えるところまで続かなかったんだけども、今でも
忘れられない人が一人いるんですよねぇ。


もう何年も前のことなのに彼の文章は記憶に残ってます。HNも。


多分アタシが本当にこの人に会ってみたいなぁと思った唯一の男かもしれない。
(あ、もう一人いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)


とにかく何気ない日常の一こまを絵が浮かぶように描写するのは難しいと思うのだけど
彼はそれにかけてはホント、とても上手というか文才があるというか。
職業はPC関係とか言っていたけど、もしかして文章に携わってませんか?なんて思ったくらい。


アタシがちゃんと夏に帰るって言っていればもしかしたらまた違った展開があったのかも。


意外に会ったらがっかりなんてことも考えられるんだけど。
だって、メールから勝手に作り上げたその人のイメージって、オシャレで都会が似合い
洗練されてて、一緒にいるとちょっと緊張する、そんな感じなわけですね。


どのサイトで出会ったのか覚えてないけど、音楽の話が合ったってことは多分音楽関係の
サイトだったかもしれないな。
音楽の話をしているうちに、ファッションの話になり、旅行の話になり.....
年に1~2回仕事で海外に行くなんて言っていたけれども、それがNYとタイと香港。


そのメールからアタシが勝手に妄想した彼のイメージは。
声が低くて、中肉中背、眼鏡をかけていて、ファッションにはちょっとこだわりがあり
車は黒いY(ランチャ)、ワインよりはシャンパン。
23区内に住んでいて、バツ一.....読書が好きで、エンタメ映画はあまり見ない。


きっと当たらずとも遠からじ、って気が今にして思う。←妄想入りまくりだけどww


まあ、こんな風にイメージ作ってしまったわけだからね、会わなくて正解だったかも(ヲイ
だって、もしかしたら痩せる前の岡田斗○夫みたいな人だったかもしれないじゃない。

もちろん普段のアタシの言葉づかいのメールはちょっと気が引けて、小洒落たメールを
書いてみたけど.....それはそれで疲れたアタシ・・・( ̄  ̄;) ダメじゃんww


でも、彼が唯一の未だに会ってみたかったなぁと思うメルフレなんでした。
で、会って現実を突きつけられたりして.....( ̄_ ̄|||)


メールに恋するなんてね、あり得ない~なんて思ってたけど、あるもんだね~と
認識を新たにしたんでした.....


もしもアタシが.....


当時ブログをしていたら、多分一発で振られてた気がします、ハイ ((○| ̄|_


だけどこうして時々思い出すわけ、どんな人だったんだろう???


オマケ↓


これが理由でヒットなのか~~~wちょっとなんだかなぁ・・・( ̄  ̄;) ふ・く・ざ・つ_no
関連記事
スポンサーサイト




私、レニークラビッツすきですよ~。で、バラード調の曲も好きですがやっぱり私にとってレニーさんは「ギターがうまい!!!」です。と言うわけでギターがギャンギャン言っている曲が好きです。昔ちょうど日本にいたときにレニークラビッツが来日してス○ップス○ップに登場して共演しているのをみて「ス○ップのくせに~(←ファンの人、本当にすみません)レニークラビッツと共演~!?」とうらやましく思っていました。

メールフレンド、言ってみれば昔のペンパルですよね~。私は男の人と話をしたりメール交換したりするのは緊張するなあ。でも楽しくわいわい騒ぐのは男も女も混ざっているほうが楽しいと思います。
私は恋に恋しているほうが楽しいほうです。現実は厳しい!
【2008/06/04 02:15】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

アタシも大好きでねー、彼はよくここでコンサートするんですぅ。
今年も7月17日にイタリア語圏の有名なオープンエアに来る...
ちょっと悩んだけども、これが10日だったら絶対にコンサートいってから日本ですw

Zü○ic○の有名なオープンエアにはまだ来てないなぁ。
そこへ来たら、日本の彼よりもレニーさん優先♪

アタシもバラードも好きだけどギターかなぁw

Rock and roll is deadとかAlways on the runなんかべただけど好きかしらv-10
カッコイイよね~、色んな意味で。

メルフレもね、ホント色んな人がいる、そして文章ってある程度地が出ちゃうなと思いました←勉強になったわ♪
【2008/06/04 05:00】 URL | mai #-[ 編集]
文章は、ひとを表しますね。
如実にそう思います。
あたしはつい相手を良く見たがる傾向があるので、
ご縁があるかたにはちょっと甘い読み方をしてしまうんですが、
やはり読んでて「あれ?」と違和感を感じてしまう方とは、
いつのまにかご縁が切れてしまいます。
それも、流れのままに、というのが、このネット世界では
いいのかもしれません。

でも、文章でひきつける男性なんてちょっと憎いですね。
【2008/06/04 18:50】 URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
bowさんv-111

彼はそうーですね、村上春樹みたいな感じかな。
今丁度「使いみちのない風景」読んでるんだけど、文章がそんな雰囲気。

当時は村上春樹、今ほどいいとは思ってなかったんだけど彼のメールはいつも質のいいエッセーみたいでしたw

アタシはとても俗物なので、いい面だけ見せて書くメール、疲れたんですけども.....w反面楽しかったんですよねぇ。

会ってみたらがっかりだったかもしれないし、がっかりされたかもしれない。でも今でも春樹のエッセー読んだりすると思いだすわけです。

色んな人がいますよねーwだから楽しいわけです♪
【2008/06/05 06:53】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。