admin

この間ケイタイを盗られた、とここに書いたアタシ。

その後先週、警察?の遺失物係へ行ったけれどももちろんなし(T▽T)

「また来週いらっしゃいな~( ̄▽ ̄*)」オバちゃんに言われてすごすごと帰宅したのは
先週の雨の水曜日。

さー、また明日行くかなー、天気いいし、と思っていたら.....

Appleからメールが来ましたよ。


ミーハーなアタシ hero20080609.png 思うつぼなんだろーなぁ。 




え~~~~、i-phoneが出るんだ???


えーーーーっ、7月11日?!!


うーーーん、アタシは7月8日に機種変っていうか、新しいのゲットしようと思ってるのに。
11日ですか.....

今回はプリペイドも一個買うんだけど、それでごまかして11日以降にi-phoneってのは
どうなんでしょーか?


それともここは我慢してフツーの携帯にすべき???


あぁぁぁぁ、どうしたらいいんだろ?(-""-;)


JSTVの某国営放送でもやってましたねぇ。
お値段だって安いじゃん.....


ああ、誰かどうしたらいいのか教えて~.....( ̄Д ̄;


っていうか、そもそも簡単に入手できるんでしょうか?


今日電話した国際コールセンターのニイちゃん、声に笑いが含まれてましたよ?
いいじゃん、悩んだって.....8日にまた品川か成田で聞いてみよっっと。

本当は機種変に必要な書類なんだっけ?ってのが知りたかったんだけどもさ。
ソフトバンクからは最近メール来ないし.....←datacommの所為なんだけど。


いや~待ち遠しいです、帰国が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日携帯出てきてたら、がっくりかも??(ウソ.....(ヲイ

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


