admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん、一応かなりの確率でこうなるであろうとは思っていたけれども。

こうして現実を突きつけられると、やっぱりちょっと淋しいかしら?な似非○イ○人の
アタシです.....←だって、日本よりも長いんだもん生きてる年数_no


青だから勝ったの?w4343773.jpgドイツは赤じゃないけど?



試合がどういう状況かは、もちろん仕事中のアタシには分かんなかったんだけどもね。
最初の頃に、まるで優勝したのか?みたいにクラクション鳴らしてましたが.....
先制点だったんだねぇ。


その後、さっぱりだったり、またクラクションだったりで、もちろん移民?の多い国ゆえに
どっちが得点入れてもブーブーパフパフとうるさいわけですね。


しかしねぇ.....


解説のアラン・スッターも言ってましたが。
なんなんだここの試合運びはっ!!って言いたくなるよなぁ、みたいな得点入れらた時の
DF陣、解説してて彼がかな~り頭にきているのが分かったもん、かなりお怒りのようで。


それにしても、相変わらずかっこいいなぁ~彼:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(ヲイ


もー負けちゃったからいいんだけどさ。
リンクにもあるmariさんが、赤いユニフォームは縁起が悪いとかなんとか。
どーなんでしょうか?

クロアチアは青メインで、赤はさし色だったからセーフ?(マテッw


オーストリア引き分けたらか、なんとも言えなくなってしまったけれどもねぇ。


年季の入ったサッカーファンの妹曰く、初日の試合は見たよ、負けたねと。
想定内w見納めだと思うけどねΨ(`▽´)って、一言多い...←でも当たった_no


まあ、彼女いわく、○イ○はふぃふぁのお膝元だけども、無理無理と。
せっかく会長も○イ○人なのに、さぞかし残念であろうねぇ.....ですと。


フン、大きなお世話( ̄‥ ̄)=3


でもまあ、なんというか恵まれてるけど個人努力の国ゆえにね、難しいかもね。
でもさ、一度でいいからやっぱりWMとかEMで、強いね~今回は、って言いたいかもな。


だってサッカーが盛んなヨーロッパなんだよ???


と、通夜の様な街中を運転して帰りながら思った昨晩でありました.....


因みに、今夜、(木)の夜はですね、クロアチア勝ったもんだからね、かなりうるさかったわ。
多いんだねー、やっぱり.....


高速もうって変って、というかいつもと同じ車の量だったし、町中もそこそこ
ドイツからの車が出てました.....

そーか、やっぱり昨日の夜は、雨だから静まり返ってたんじゃないんだね、と今夜改めておもいましたねー←今夜も土砂降り・・・( ̄  ̄;)

まね、もう一回ポルトガルとの試合があるけどさ、きっとコテンパン?


いやいや、縁起でもない、有終の美を飾って欲しいもんですねー、HopSc○○eiz
無理だろーけど、日本もブラジルに勝ったことあるしねw
関連記事
スポンサーサイト




きぃ! あのドイツの負け方許せん! なんなんだっ! これでオーストリアに負けたら全員国外追放だっ! v-40 
(ってそうなったらみんなこの国に来るかもしれませんぜv-37

赤はね、赤地のが不吉って思ってたんですが・・・なんなんだ、オーストリア。 というよりポーランドが悪い。 90分越えてたのにやらなくていいファウル。
ある意味これでドイツは楽になりましたが でも納得いかーん。

前回の日本・ブラジル戦 もう決まってることだし優しくプレーしてくれるかと思ったけど無理でしたね。 ですのでポルトガルも遠慮なくやることと想像されます・・・
【2008/06/13 17:51】 URL | M #-[ 編集]
Mさんv-111

やっぱ明後日は(だっけ?)コテンパンでしょうかねぇ.....
大丈夫、オーストリアには負けないでしょう、いくらなんでも。

今日ね町で、橙と黄色を見ました。
そうやって余裕かまして観光してると負けるぞ(`∀´)Ψなんてねwここは開催地じゃないんで静かなもんですね。

でも、同じく開催地じゃないけど街中にあるせいか仕事先は
賑やかでしたよ~、昨日。

さーて、どこ応援しようかな~w
ポルトガルかな、やっぱり←結構好きw(売国奴、じゃないよなw)
イケメン多いチームはないんですかね、今回・・・( ̄  ̄;)
【2008/06/13 20:31】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。