admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前親しいブロ友さんが、浮気に関するアンケートなんかしてらっしゃってw
リンクにもあります、記事さがしてね♪←June/25th


で、なるほどなあと、その結果をみてあれこれと思ったんですねぇ.....


ベッドイン以上が浮気かと思いきや、手をつなぐとか心で思うとか、そうかっ(-""-;)と
改めて線引き、思い描いてみました.....今更w


んーーーーー・・・( ̄  ̄;)
アタシってば、結構ユルユルな基準だな←あくまでも自分に対してですよ?


で、配偶者に対してはどうよ?


やっぱユルユル.....いいのか、これで(-_-;)
でも、こんなだからきっと今まで50%と言われてる離婚率もどこ吹く風、とりあえず
別れてないんじゃなかろーか、ってやっぱどうよ、自分○| ̄|_


ただ、ウチの場合は大人な事情があってゆるゆるなんです。
そう、アタシが叩かれたらホコリぼふぼふだからね、もーねーホコリだらけだもんなぁw


そんな色んな大人な恋愛も許容範囲、なんですけども、アタシ。(マテッ


つらつらと思うに。

やっぱりこのアンケート結果の手をつなぐと、心で思う、これって真実ではないかと。
どーでもいいやって男友達と手は繋ぎたくないの。
でも好きな彼とは指をからめて歩く、ってのは大好き♥
指ってセクシーじゃない、っていうか手ってのは想像力をかきたてる.....ムフフ


ベッドイン、ここは合法なビジネスですからねぇ。
とりあえず出来ちゃう、んでしょうか.....キスはしないとかプリティ・ウーマンで
ジュリア・ロバーツが言ってませんでしたっけ??w

それとね。

結果の一つの「心で思う」これはねー、実はアタシはこれに1票って気になりかけたり。


アタシはここでは外人で、言葉も努力嫌いゆえにパーフェクトではないんですよ、ええ。
だって○イ○ドイツ語なんて、話せてもしょうがないじゃん←本音
でもまあ、それなりに問題ないと思っていたX年前。

配偶者は、女友達ばかりなんですが.....←これもどうかと(外面いいから)w
何故かと言えば、アタシとは母国語の会話が出来ない、機微とか気の効いた会話が
出来ないとおっしゃる.....それが最大の理由で女友達なんだそうです。


男友達はどーでもいいそうです。


男友達とは、議論になるし、そうなった時自分が有利、上に立てないからだそう。(ヲイ

ってことでアタシの女友達相手でも、自分が負けそうな相手とはあまりコンタクトなし。


でね、アタシはそういう人間が嫌いなの、男女を問わず。
人より有利なところに自分を置いて、相手を見下すっての嫌い、大嫌い。

「天は人の上に人を作らず、云々


ホント、気づくの遅すぎだよね、自分・・・・・・・( ̄  ̄)


だから彼氏を作ってもいいとは言いませんが、男友達を作る立派な理由(ン?なの。
ええ、ええ、身勝手~でありますね・・・( ̄  ̄;)


そうやって考えると.....

結婚してるから一緒に暮らしてるけども、楽しくない、言葉も面倒、遊んだり出かけたりは
趣味も合う同国人女性の方がいい、っていう配偶者。←アタシだって同じだ~w
ベッドインしてなくても、アタシは心情的に、オイいい加減にせいヾ(`◇´)ノなんだけど。

ってことで、アタシが同国人男子と付き合う方が楽しいの理解できるでしょ?と言いたい。


人の心って、一旦冷めると特に男女間は、なかなか元には戻らないもんだなぁと思うこの頃。


今更だけど、国 際 結 婚 であろうとなかろうと、言葉とコミュニケーションは大切ね(⌒▽⌒;)


そんな折、近畿方面に住む友達がこの夏、ボーイフレンドなの~♪と携帯の写真を
見せてくれました.....


.....、どう反応したらいいんだろ???と。


ボーイフレンド=boyfriend なのか my boyfriendなのか.....

そして、もし「my」がつくなら当然立派な浮気だけど、じゃあつかないならどうよ?と。
アタシの中では「my」が付けばベッドイン済み.....

恋心、っての?ときめきの相手?だけ?でもそれって???
裏切りという点では、ベッドインしてようがいまいが同じ?

じゃあ、アタシの場合と比べてどうなんだろーか.....


そうここで大いなる疑問がねー、生じてしまったわけ。
アタシは彼にときめいたり、恋してるんだろうか?
そう言えば最近そういう風に見たことなかったかも、だってあまりにも長い付き合いだから。


でも最初の頃って恋煩いみたいにパヤパヤしてたっけ???
ん....そもそも出発点も違うし人と(エ?、遠距離なんてもんじゃないし、びみょ~w


でね、どういう目でアタシは男友達をみてるのかなぁ、と分析してみましたw


そうすると、恋したい、つまり異性として好き♥と思える男友達は、お話しながら
この人はどんな風にS○Xするのかなぁ.....(*ё_ё*)って目で見てるなと。

妄想、それができない相手とだと単にご飯食べてバカ話してお終い。
仲の良い男友達、です←きっぱり。で、結構いますっていうか殆どそうです。

アタシにとってセクシーかどうか、そそられる←キャーwかどうかの基準に
達してる、そこがポイント。
なので、アタシの場合.....

「見て~ボーイフレンドよ♪」って場合は、単なる男友達。

だって彼氏の写真って誰にも見せてないもんw

この間そんなことをある人に話したら、「ふーん、イケメンじゃないんだw」と
即断されちゃいました、うっかり誘導尋問に引っ掛かりそうになりました。ヤバイヤバイw

その手には乗らんぞ、アタシの中では好みなタイプであります♥

まあそんなもんでしょう、誰だって。自分の基準をクリアしてればいいの。
見せびらかすもんじゃないし.....←言い訳がましい。


結構友達(既婚者)が、好きな人いるの~とか、恋してるわ~とか言いますが。


それって、プラトニック???

もの凄くその辺知りたい、と最近思います.....

そして、最初の疑問、どっから浮気?そもそも浮気の定義って?恋ぐらいしてもいい?
じゃあその恋にはどこまでが許されるの?←心で思えば浮気だろ、に戻ると(-""-;)

アタシの場合はなんだろ?好きな人、であることは確かだけど.....
関連記事
スポンサーサイト




>この人はどんな風にS○Xするのかなぁ.....(*ё_ё*)って目で見てるなと
この一文で、やっぱ大人の女の人だ…
としみじみ思ってしまったジョニーですwどうも。

旦那さんの天上天下唯我独尊的
生き方がすげーなぁと思いました。
いや~、日本じゃ生きていけないわ(苦笑)。
【2008/09/23 01:19】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニー君v-111

そんな大人じゃないのよねー、単にSATCのサマンサみたいな思考をする.....まあ、これも問題かもって気もするけどw

世の女性はそういう風に異性を見ないとある時知り、以来猫かぶることにしてますが、そういう想像をかき立てる異性は非常に少ない.....つまらない淋しい(ノ_-;)

配偶者の考え方はもう慣れたけど、やっぱ腹が立つこと多し。

因みに出会った頃はそこそこ素敵に思えた、本性←(オイが見抜けなかったアタシです...((○| ̄|_
【2008/09/23 02:07】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 19:19】 | #[ 編集]
カギコメBさんv-111

そうなんだー( ̄▽ ̄*)

でも、アタシきっと好きであればある程、その先S○●を思い描く気がする.....うーん、なんだかそこらのスケベオヤジみたい_no

昔、友達にキムた君のファンがいまして、キャーキャー言ってたの。maiさん、いいと思わないの~?なんて感じで。
お前は幾つだよなんて思わないでもなかった。

その時に「キムた君はキス、下手そうだし、自分本位なS●○しそうだから嫌いw」と言って、シーンとなりました。KYな自分w

アタシという人間のメディアは、真面目な先生、貞淑な良き妻らしいんだわ←そら一部はそうだけどw
下ネタも嫌いだと思われてる、まあ、実際好きじゃないw

エッチな話でも下ネタ系はねw

で、やっぱある時「くだんないこと言ってるけど、やっぱそんなこと話しても詰まんないでしょ?S●○はやって楽しんだ方がいいじゃん。」と言いこれまたシーンww

そういう感じの人=オバさんカマトト、ばかりなんです、意外にもここは。みんな独身時代マジメだったとも言える(ヲイ

だからなんというか、マジメな既婚者の恋ってプラトニックなのかなぁ?どうなんだろうかなぁ?と思うんですねぇ。

真剣にプラトニックだと、それはそれで最高の裏切りって気もしたり.....

【2008/09/24 05:29】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 08:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 13:31】 | #[ 編集]
カギコメUさん

あぁぁ、言いたいことはとてもよく分かります。

結局「手をつなぎたい」は=その先ももちろん望んでますよ♪の意思表示、なんだろうなぁ。

結婚してても、配偶者が常に恋愛対象とは限らない、もちろんいつまでもお互いにお互いが好き=恋してるのが理想だと思うけどね。
それは、共にとっても努力しないと成り立たないと思うの。

結婚したら安心しきって、この努力を放棄しちゃうカップルが多いと思うんだよね、だから破綻するんだと思う。(自戒をこめて_no)

いつまでも相手を好きでいられるのは、きっと相手も何かしら努力してるんじゃないかと。

アタシの場合、やっぱ「なんでアタシだけが気に入られよう、愛して貰えるようって、こんなに努力しないといけないのさ(-"-)」これを思っちゃった、この時点で多分7割方破たん、そして記事の「君の言葉は母国語の域に達してないから、話がつまらない云々」で99%破たん、手も差し伸べられず、リーマンブラザーズと同じ道(違

結婚生活をいつまでも相思相愛で続けるのは、お互いに同じくらいの努力、これだと思います←遅いけど、学習した、手遅れw

因みに国際カップルの場合、どちらかの国に住むって時点で、その外国に住んでる方は、十二分合わせる努力してると思う訳。
そこを汲めないパートナー=ウチの場合は、そのところでマイナスよ(-"-)破綻が見えてたんだなと、今になって思います。
【2008/09/24 16:10】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメYさんv-111

あ~アタシは肉体的接触←なんだそれwwすら、もうイヤ。

でも、長い間一緒にいると、情は少しはあるの。
家庭内暴力がある訳じゃなく、お金入れない訳じゃなく(出さないけどw)、でも、そういうこと考えると、情しか残ってないかとw

戦友って感じもない、だって子育てで大変だった頃って、あまり手伝ってくれてないし←専業主婦って理由で。
仕事の資格の去年とか3年前の研修とか、させてやってるんだ、これ以上何を手伝えって?みたいなこと言われて、腹立つよりも溜息だったしなぁ(涙

アタシね、もの凄く好きな人とSE〇が合わなくて、どうしてもダメだったことがあるんだよねぇ.....←トラウマかも???
本当にそれ以外は申し分のない人だったの(T▽T)
実は今でも忘れられない←問題発言(ン?

だから、つい、ね←想像してください、当てはまる文w今更ながら思う訳ですよ、ウン。

複雑な女心ってのだわねぇ.....(ヲイ
【2008/09/24 16:26】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。