admin

鬼の霍乱w連れが風邪を引きました。

年に一度あるかないかの出来事。
確かに辛そうなんであるが.....

実は私は私で、今日久々の偏頭痛で頭が痛い。
それでも朝、検診に行ってきました。町中です。


雨だからか、多分雪も近いのか、とにかく今朝は偏頭痛で
医者から戻ったら寝よう!と決めていた私。
なのに、電話寄越して薬買って来いって、どーゆーこと?
私はあんたの秘書じゃない!とムカついてる私なのだけども。

「今日午後出かけたら薬買って来い。」<何故決め付ける??(ヲイ
私は最近滅多に午後出かけないし、今日は午前中医者って言ったのに。
電話1本で薬買って来い~~~?!

ねー、私が同じこと頼めば速攻、「医者へ行け!俺は働いてるんだ!」
と言いませんこと?
私は仕方なく息子に頼むか自分で買いに行きますよ?


もーさー、毎週火曜に「え?今日は日本語の日?」って言うし
MIGROSの日も、「明日夜居ないよ。ZUGだから。」って言うと
「何しに行くんだ?ZUGに。」なんだよねぇ。
いい加減覚えろよ~(-"-)ってなもんですわ。
妻の仕事は夜なんだよっ!昼間遊んでないのよ?
そら、確かに毎日じゃないですよ?でもね、帰宅11時とかなんすが?
でも、朝は7時頃には起きますのよ、睡眠時間は多分私の方が
ずっと少ないんですけど?ったく.....(-"-)


しかし今日、笑ったのは、帰宅していきなり風呂だよ。
年に2~3回入る風呂。奴の中では風呂=病気の時のものらしいww
そして、Teeですな。それもハーブティーよww
ペパーミントティーはないか?って.....
何か風邪にいいんかい?だわ。漢方薬のつもりかしら。



息子1も風邪引くとTeeなんだが、ここの人って病気の時には
Teeなんすかね?


もー本当にステレオタイプで笑ったよ。
あーーーんなに寝てても、風邪引くんだわね、睡眠て
やっぱ量より質かしら?w


そしてもう一つ笑ったのが、昨日風邪で食欲無いってことで奴が
下のCOOPで買って来たもの.....
チップスにチョコにナッツにサラミです(-_-)
病気で食欲無いときに食べるもんか???と、夜仕事から帰ってきて
笑ったね。ホント、我彼の差しみじみ致しましてよww


でさ、咳しまくりの鼻水だらだら。
私や息子が同じことすると物すごく怒るくせに、自分はいいのか?
と、結構私は今日は腹の立つ一日なのでした。


平生往生、自業自得w普段から人には思いやりを持ちましょうw


しかしねー、風邪引いたりしない限りお風呂に入らないのってさ
どうなん??私には信じられないことだわね。
私は毎日お風呂派、シャワーは嫌いなのよね。


きっと病気でもないのに、なんで風呂に入るんだか?と奴は
思っているのであろう、と今日改めて思いましたね。


ハーブティーとお風呂は病人のものってことなのか~と
改めて分かったな、やっぱ老後はここはイヤかしら。


そーそー、風邪引いてサラミやチップスなんて食べたくなる訳
ないじゃん、私。前に私が風邪の時にアイスが食べたいって言ったら
ものすごくバカにされたけども、チップスとサラミよりは
マシなんじゃないでしょーか???(違?


やっぱね、暗くて深い河が横たわってるんだわ....ハァ_| ̄|○
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


