admin

少し前、まだ○イ○にいた時のことですが.....


久々に例のマダムな友達に会いました。

それはちょうど夕方から仕事で出かける日、午後16時少し前にお出まし。
っていうか、呼びつけたお越しいただいたんですがw


そうなの、注文のコスメが着いたので早く欲しいであろうと、取りに来てもらいました。

これね、お徳用♪otokuyoubiyoueki.jpg本当にお得(゚∀゚ )
でさ、お出かけの時間までちょこっとお話をしました。


彼女とアタシは同じネイルサロン、マダムはそこでネイル以外に足のジェルも←アタシもw
まつ毛のエクステもしておりますが.....


ネイルは技術はビク○リア、でもセンスはマリーナってんで意見の一致をみておりますw


後は、ビク○リアはとっても可愛くて、ほれぼれするバディなのに、なんであんな亭主に
ぞっこんなんだろか???すっごく謎よね?!とか。←大きなお世話ですねw


そのあんな亭主は髪結いの亭主の典型な、これまた典型的なイタリア男(爆w


見た目はフツーなんだが、サロンに来る女性客には愛想がいいのよね。


そして、仕事してるんだかしてないんだか分かんないけどタトーが専門。
でも、実は下手.....口の調子はいいけれど、タトーの技術は伴ってないのよ...


でここから、マダムの意見。

ビクちゃんは、この彼にぞっこんである←これはアタシも認めます。

とにかく彼が部屋に入ってくると、気もそぞろ爪がおろそかになる←うーん、まあそうかな。

だから彼が女性客と二人きりで話してると気が散ってしょうがない←ふむふむ。

よって、彼女もタトーの勉強をするらしい、ネイル減らすんだって←あ゛???(゚◇゚)~


まあ、そういうことみたいなんですよ。


彼女が秘書仕事、受付、アポ取り、アシストをするんだと。


へーーーーー(ノ゜⊿゜)ノ

要はね、傍にいて見張っていたいってことよ?maiさんもそう思わない??


んんん.....(⌒▽⌒;)


アタシにはあまり束縛とか嫉妬とかいう感情はないんだけどもさ、自分の好きな男と
年中いたいもんなのかね?と。フツーどうなんですか?w←聞く時点で女失格?(ン?

でもそれってラブラブな頃じゃん...それだって、どうよ、一か月??と言ったら。


マダムの意見。


ビクちゃんは今でもラブラブ状態なのよwでもね、彼はイタリア男でしょ?
目につくきれいな(そうじゃなくてもね、←マダムが言ったw)女には愛想の一つも言って
あわよくばってのが、見え見えだからねぇ.....←見えてないアタシ_no


アタシってもしかしてマダムみたいに愛想言われたりしてないんでしょうか.....ねぇ?
それってさぁ、大問題じゃ~~~ ん~~(ノT∇T)ノ )))))) 


.....っていうかさ、いや~ラブラブなんて3か月持ったらいい方じゃん、と言ったらば。


「maiさんは、その辺女心が分かってないわね、オホホホ(*ё_ё*)」
 そんな風だと捕まえた男逃げちゃうわよ??」


.....(⌒▽⌒;)ドキッw 聞いてみよw逃げる?ってw←(オイ


でさ、マダムとそんなコスメとはかけ離れたことを話してましたの。仕事前に(ヲイ


その他、マダムの今回の爪はクリアなジェルにスワロの石ですっごくきれい。
このジェルから爪を作る技術はビクト○アの右に出る者はいないわねーと。
でもさ、それって爪全部で260sfr.....よね??
実はアタシも先回聞いたし←何気に好みはマダムに似ているのに、惜しいっ(ハ?


「ああ、そうなの、これに足でしょ、そしてまつげのエクステだからねぇ、
 今回は石を減らしたんだわ、本当は全部にぎっしりと、ほら、これみたいにね
 キラキラとつけたかったんだけど.....どこかでお金の節約しないとね♪オホホ」


マダム、とっても若く見えるし、彼女と一緒に上野でお食事した時は、サービスの
質が違いましたが←普段のアタシはきっと庶民・・・( ̄  ̄;)


ゴージャスを地で行くマダム、やっぱり違うのねぇぇぇ.....


よっし!!見習うぞ~(`∀´)Ψ←なんて掛け声かけてるウチはマダムは遠いぜ_no


っていうか、アタシってば女心分かってないのかしら???((○| ̄|_←ダメジャン
関連記事




いつうなぎとか豆腐とかおいしいものの映像が出てくるのかはらはらどきどきしながら見ています。

ラブラブ~っていうか、昔は食事に誘ってくれたりしたのに今はおなかがすいたら中華バフェに家族で行くとかだけがお出かけなので本当にロマンスのろの字もない関係もちょっと寂しいです。そういう意味ではラブラブ~な人たちはちょっとうらやましいかも、です。見張るのはともかく見張られるのはいやだなあ。
【2008/07/10 08:00】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

目の毒だから画像は出ません←ウソw

実はカメラの充電用のケーブル忘れて、PCのと共有中。
PCは一昨日バッテリーなくなって、でもスーツケースは届いてなくて、やっと今夜から復活です。

一人はいいよ~w日本はいいわ~♪

と、着いていきなり飛ばしてますが←友の都合とかで。

来週はこもって(熱海に)PCと仲良くしないとw

ウナギも京のおばんざいも、色々と撮りためてますよ、うふふ(*ё_ё*)
【2008/07/10 21:43】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


