admin

見ちゃった~♥:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♥


これこれ♪


結構長い映画だったけど、面白かったです~♪


サマンサが~ww51mAPzNep7L__SL500_AA240_.jpg ピーターとかぶるぅ~ww

これ、アタシはTVの時から見てました。
でも、はまってなくて時々、だったのね。
ホーミーな息子と見るのって照れるしー←見たけどさ、ウチTV1台w
エッチなセリフ、突っ込めず....彼となら爆笑もんなのにぃ、ちっ(⌒▽⌒;)


やっぱラブコメよりはミステリー、サスペンス、連続殺人犯なんかに惹かれる(ヲイ


そんなわけで、これはCSIシリーズに負けてたんだけどw
映画になったのは、シリーズの続編ってことだしな、と。


日本は8月中旬、ここは今。

今ここで見ないとDVDかー、ってことでサザエちゃんと行きました。
彼女には刺激が強かったらしい.....って、大丈夫???


さて、あの4人なんだけども。

アタシは誰が一番好きでしょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪


ま、ブログをご覧になってる鋭い皆さんには分かると思うけど.....

そうなの、サマンサが一番好き。
顔立ちもそうだけども、性格が好き。
自分があそこまで辛辣になれないからね、とっても好き♪


今回サマンサはハンサムな彼氏と別れるんだけども←ごめんネタばれw
台詞がいいのだ~wアタシも言いたい~♥ww


映画見て思ったけど、こういうのって「プラダを着た悪魔」の時もそうだけども
会話が分かりやすいなぁと。

それに引き換え、サスペンスとかSFって分からん(-""-;)なんて言葉が結構
ザクザク出てきます.....泣ける。
だって、それがキーワードとかストーリー展開上ポイントとかだったりする訳さ。


だから、この手のラブコメはお気楽に見られてイイ(*ё_ё*)


そうそう、mariさん、最後ね、ビッグは跪いてキャリーに愛を誓いましたよ?w
将来あのスタイルをさせると、彼は反省するんかいな???ww


それにしても、これってデートムービーにはならんなぁ.....( ̄▽ ̄*)
マンネリなカップル見て、白けるか盛り返すか、びみょ~w
初めてのデートにはもちろんお勧めしません←最近の若い子はそんなに初心じゃない?


ま、ファッション大好きな女子にお勧め、な映画でありました。
シャネル、ヴィトン、グッチにヴィヴィアン・ウエストウッド、そしてディオールetc


PCはアップルで小脇に抱える雑誌はヴォーグ。


まね、現実の○イ○ライフがアルプスのハイジの世界からは程遠いように
きっと現実にNYで暮らしてると、全然違うんだろうけど.....


あ~~~~住んでみたいわっNY!♪♥ღஜ♥♪ღஜ♥ღ♪と思ったんでした゛ (゜・゜*
関連記事
スポンサーサイト




ひざまずいたら 一応愛を誓ったことを思い出すんじゃありません? それとも反省したことだけ思い出して 暗くなっちゃうんでしょうかね?

自分はにおいとか味覚で思い出すことが多いような気が。姿勢で思い出すかなあ?  「あっ この腕の筋肉には覚えがある」みたいなことのほうがあるような・・・
【2008/07/02 19:06】 URL | mari #-[ 編集]
mariさんv-111

彼は跪いたらこの先苦い結婚式のことを思い出し、それはそれで離婚を(ン?踏みとどまれるかもw

アタシもどちらかというと匂いと音楽と味覚...なんか動物的w

とても(月)に帰国って気分じゃないですぅ・・・( ̄  ̄;)

mariさんもお気をつけて♪

【2008/07/03 14:21】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


