admin

マスカラ!ノーメイクでもマスカラ!っていう○イ○女性結構いません?

なんかね、ファンデは嫌いって女子も多いここ○イ○。
ファンデなんかつけるな、っていう偏見の男子が今でも圧倒的なここ○イ○。


そんなこと言ってるから、30過ぎるとしわしわ、シミシミになっちゃうんだけどねw
で、その年になってから慌ててボトックスに走ったりしてもねぇ?


アタシは一応メイクというものを、結婚して素顔が一番とか周りが言っても
我関せず、ファンデは塗る路線できたもので、そこらの○イ○女性よりはシワも
シミも少ないんですのよ?オーホホホΨ(`∀´)

日本人女性とは比べません.....(⌒▽⌒;)

これこれ♪31cuNNIjgPL__SL500_AA240_.jpg長くなるけどねw
でもねー、最近よる年波には勝てません。

あ、いやシミとかシワじゃないんです.....
マスカラの話。


昨今、巷で画像のタイプのマスカラが流行ってますよね?
ダブルエクステンションとか塗るつけまつげとか色々とキャッチーな言葉で
CMに登場してますけども。


アタシはこの画像のロレア ルのものを買いました。←新しもん好き♥

その前はカバーガールのを使ってたのだ。
さらに前はヘレナ.....でその前はらんこむ。


でねー、このWエクステのロレア ルのってばねぇ。
ダブルっつーくらいだからね、手間もダブルなんですよ。
最初に白い方の下地?を塗るんですね、で乾くまで30秒くらい待ってから
今度は赤い方の黒でまつ毛を塗る、ダブルですね、もちろん長くなりますが.....


自分のまつ毛、そこそこの長さと量のあるアタシ、だからなのか????


カールさせて白いのつけて30秒置くと、なんだかまつ毛がだれてるわけよ。
下がってるの、それに気のせいか重い.....

そこへさらにまた黒いのをつける、いい?まつ毛なんて細くて短いもんですよ。
だから0.5mm長くなったって、すごーーーーく長く感じるの。


それ同様、少し余分なものがついても重く感じるんですぅ・・・( ̄  ̄;)


ま、アタシだけかもw


ってことで、これ却下。
確かに長くなります、ボリューム出ます。
でもアタシはフツーのカバガールに一票だわ、値段も半分以下だし。


で、もう一つ言えば.....

白い下地をつけて30秒間他ごとしてる間にですね?いい、このわずか30秒間にっ!


アタシはマスカラの黒をつけることを忘れるんだよ・・・・・・・( ̄  ̄)
トリ頭っていうか、脳細胞激減中っていうか.....情けなや。

そうするともちろん、まつ毛の先っちょだけ白くてね、何かの拍子にそれ見て

がーーーーん( ̄_ ̄|||)

ということが過去に何度もありました。


製品としては非常にいいんじゃないかと思うんですけどもw使う人を選ぶ?(マテ(-""-;)

ってこういう場合、そういう言い方はしませんね、ハイ。


ま、そう言う訳なんでカ バーガー ルにいたします、安くて軽くて手間もかからず。


あ゛なんかメイクする女ってよりもオバに近い発言だ・・・・・・・( ̄  ̄)
む、手間暇かけて金かける、がモットーなのにアタシ_no


じゃ、いちお、前言撤回ぃぃ.....?
いやいや、やっぱここは、安い、早い、簡単...よ...( ̄  ̄;) ←出来る女発言ねw

そして、塗り忘れる自分はいつものごとく棚上げさw
いいじゃん、それがアタシ・・・・・・・( ̄  ̄) (ヲイ


まね、今回は物があふれてる、選択肢多過ぎな日本におりますのでw物欲は当然
炸裂、マスカラもCMで見たあれ買うかな~とかさw無駄使いまっしぐらですよ(T_T)


だって、お肌診断したら思ったほど若くなかったんだも~ん。
もっと手間かけよ、と思いました、ハイ。

因みに、アタシ、毛穴とシワは年よりも若く、シミとくすみがえ~?!だった_no

シミは薄くする方向へ、くすみは疲れをためないでメイクオフをきちんと、だそうです。


頑張りまっす!!2月にリベンジ~♪
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


