admin

陸上100m、女子が56年ぶりにオリンピックに出場だとか。

オリンピック基準は11秒3らしい、で、彼女は11秒49。
でも将来性を買われて出場が決定なんだそう。


そーかー。


ウチの息子も同じ陸上100mだけど、彼の自己最高は確か10秒78とか?
去年は10秒82だったはず。

女子ならオリンピック基準満たしてるのね?

って話を息子にしたら.....


.....┐( ̄ヘ ̄)┌僕はお・と・こ!




しかし男子じゃあチャンスないじゃんねぇ?因みに男子は10秒3、その差1秒。
だって10秒切らないと金メダルは獲れない世界。
女子と男子でこんなに差があるなんて初めて知ったアタシでした←大声で言えない○| ̄|_


オリンピックは日本で見られない、戻ってきちゃう.....あ~残念。

だって、アタシのみたい水泳や陸上や体操、バレーは多分片隅のここ。
アタシにはどーでもいい興味ない、トライアスロンとかビーチバレーとか乗馬なんかでしょ?

っていうか、○イ○は夏のオリンピック力入れてないし.....


まね、また息子と見るかなぁ、あ、時差もあるんだっけ・・・( ̄  ̄;)


オリンピックは、開会式は見られるか.....
お部屋の片づけしながら、見ようかな。
この日は、夜中まで起きてないといけないし、昼寝してのんびりかしら。


それにしても、○イ○でも盛り上がってんだろーか??


そうそう、前回のオリンピックの自転車で配偶者の伯母(伯父の奥さん)の息子が
銀取ったけど、なんだか全然シラッとした雰囲気だったっけ。

そんなもんかもなぁ。

スポーツの世界の頂点に立つってのは、スゴイことなんだよなぁと、今頃思うアタシ。


日本選手にはぜひ頑張って欲しいもんです、ええ、是非!

上位になれば○イ○でも映る(ヲイ可能性あるし.....←あくまでも自己中な理由_no
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


