admin

お待たせしました~w(utaさん見てる?w)

取りあえず今まで食べたもの。

お鮨、ところてん、冷奴、蕎麦、串焼き、ウナギ、抹茶フラペチーノ、たこ焼き
わらび餅にシュークリーム、宇治金時、白桃←予定wetc


お約束の成田のスタバwNEXの待ち時間で寄ります♪2008_0712ichiji0076.jpg


今回お初、うなとろ丼、とろろと混ぜます♪2008_0712ichiji0079.jpg


串焼きとさんま
2008_0712ichiji0107.jpgこれは別の日←当たり前??w
う巻き卵、実は卵焼きだいすき♪安上がりな女ですw2008_0712ichiji0081.jpg


ってことで、色々と食してます( ̄▽ ̄*)

一人の時はスーパーで買ったり。これが実は楽しい(^^)
で、ついつい買いすぎる.....

この夏は父と妹が来るんで、お外で食べないでお惣菜買いたいんだけどなーw

買い物に行くとついつい買いすぎちゃうアタシです。

で、思いました。


一人暮らしだと、自炊は難しいかもなぁと。
だって目の前に出来合いの美味しそうなものがあるんだもんね。
作るには素材が多すぎるのよ、一人前では。
それで出来合いを買う→野菜不足→出来合い→塩分過多.....


家族分を作る、あるいは二人分でもいい、とにかく一人暮らしで自炊しようと
思うとかなりあれこれと計画を立てて買わないと、この食糧危機の世界なのに
残して捨てるまたは腐らせるという、非常に不本意な結果になる訳で←大袈裟w


おまけに相変わらず過剰包装だし.....

地球温暖化か~、ならば○イ○(或いはヨーロッパ)並みの包装にしては?
それも小さな一歩かも、なんて思いました.....


とか言いつつ、買い物後タクシーで帰る、それはそれ・・・( ̄  ̄;) なアタシです_no

棚上げだからね、ま、そんなもんです←(ヲイ
関連記事




見てました。宇治金時にかなり反応しています。おいしいですよね、日本のカキ氷~。うなとろどん、なんてあるんですね。私もお惣菜大好き、です。本当に自炊する必要のない国、日本がうらやましいです。ところでマグネットをやっと郵送しました。遅くなってごめんなさい。で、ちなみに○イ○に送りました・・・。私はさんまがだいだい好きな安上がり人間です。焼き秋刀魚、毎日食べてもいいかも。
【2008/07/14 17:46】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

かき氷って○イ○じゃ絶対に食べられないからねーw
寒いし(エ?あんな食べて体冷やす必要な~いwww

その後画像はあるんだけど、なんだかiphoneで躓いてる機械に弱いアタシ.....あれは、やっぱり若者向けだよ(T_T)
でも、使い勝手はいいの。

ただ使える様に自分でするのがオバサンにはつ・辛い_no

秋刀魚もいいよ~、アタシも大好き!!
【2008/07/15 09:26】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 13:15】 | #[ 編集]
カギコメmbさんv-111

なんか今回は非常に蒸し暑くて、ややバテ気味.....w
きちんと喘息抑えてから来ればよかったわ。

ってわけで、食欲爆発って訳ではありませぬ○| ̄|_
なんか悔しい.....(ヲイw

でも当然色々と美味しく頂いております。
何せ外食が気軽にできるのがいい。
お鮨のテイクアウトも○イ○の半値ですし、オホホ。

でもやっぱり野菜は不足がち、そして○イ○人化してるアタシは
思うのでした、お茶くらい作ろうよw←でも買ってるけど、たまに。

ま、また順次食ったもん画像はアップいたします♪
【2008/07/15 21:23】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


