admin

割と最近気が付いたのだけども、ご縁のある土地というのが
本当にあるんだなぁってこと。

それは私にとって、充分に北でこういう縁でもなければ
絶対に行きたいとは思わないであろう所だったり_no<キャーゴメン


だって、寒いのよ?
雪も降るのよ?
東京まで新幹線で2時間もかかるのよ?


でも、4回も訪れている.....
そう、その縁があるらしい土地は仙台。


最初は家族で帰った時の旅行。

次は友達に誘われて。
この時は私は、まだ訪れたことのない秋田とか青森に行きたいと
言ったのだけども、友に押し切られる....(-_-;)


その次はこちらで仲良くしている友達が仙台出身なので遊びに。
実はこの時どーにも気の進まないメルフレとのデートがあり
一人で会うのはイヤだから、彼女も付き合せてしまったのでしたw

そしてその後、こちらの友達と都合が付くことがあり、またまた
仙台に.....


多分来年夏も同じ時期に帰国予定なので、私が遊びに行くかなぁ。

ブログでもお知り合いになった(と言ってもブログを見に行くだけ)
人が仙台で驚いたり。
もちろん他にも仲良くなったブロガーさんはいるんだけども。

とにかくなんとなく仙台にはご縁があるなぁ、と思ってしまう。

私が恋焦がれる地は、実は沖縄、それも石垣島なんだけども
そことの関わりは中々持てない。

実は密かに老後の移住先として、色々と調べ物件もネット上で
チェックしたんだけども、振られてしまった(T_T)
まあ、連れにもイヤだと言われたし、沖縄から東京に出るのは大変。

なので、沖縄は遠くから恋焦がれて、たまに会いに行くってことで
(うーん、まるで今の自分じゃないの~ww(;一_一))手を打ち
そこそこ暖かく海もあり東京も近い熱海にしたのだけど。


それにしても仙台。


過去のメルフレで続いたり、御目文字ってのは仙台の人が多い。
多いって3人なんだけどもw

あ~きっと、何か前世での曰く因縁があるのであろう、なんて
ちょっとばかりオー○の泉の見過ぎじゃないの?みたいなことも
想像してしまう、この頃の私。


そーなんだよね、何故このエントリかと言うと.....


昨日の夢に仙台の駅前のデパートで手袋見てる私とここの友達と
彼氏(違?が登場したからなのでした...(謎?
何なんでしょうね、この3人ってば理解不能、意味不明_| ̄|○


あ~~~最近の夢って本当に起きてからσ(・・*)??ってのが
多いんだけども、自分の深層心理を知りたいもんだわさ、ったく。
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


