admin

先日、リンクのユウキちゃんとジョニー君とご飯食べました。

まあ、アタシはその日ダブルでして、夕飯食べちゃったんで、軽くちょこっと
食べただけですが.....


お二人とも美味しそうなもの食べてたなぁw


あそこは何度か行ってるアタシは割と好きなレストラン。
今度デートに使ってみよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カニのリゾットで~す。030 (2)さすがに2度夕食は..._no

そんなちょいオサレなレストラン。
お値段は、ま、あんなもんでしょう、大食らいには向いてないかもw


アタシにしては珍しくクレームドカシスの入ったビール。
なんかこの面々がお酒全く駄目ってのもねー、何か不思議だわ。

でも、お酒飲めない人と食べに行くのは安心w←理由はないけど、特に。

あ、でもザルな友達と飲みに行った時に、一律割り勘にされた時は、ちょっと(-"-)
だって、日本酒枡とか、ビールジョッキでガンガン飲む連中の中でアタシだけが
ウーロン茶ってさ、お茶、そんなに飲めないし.....
飲むなら食い控えよ飲む、人一倍食べるなら.....アタシいくらよく食う女でも
ウーロン茶飲み過ぎると食べられません・・・( ̄  ̄;)


うーーーん、彼らと飲み会の時は、次回は異議を唱えねば.....(-""-;)


さて、今回。


そう言う点では何の問題もなかったんだけどねw

アタシは複雑な(ヲイ計算が出来ないんですねー。
ユウキちゃんもダメらしい、本人そう言っていたけれど、モデストじゃなくてw

ってことで、二人で酒も飲んでいないのに、頭回らず計算できず((○| ̄|_


ま、最終的にはアタシの財布の中身がやや増えててラッキー魔法の財布?
な訳なかろ??←そんな財布欲しいもんだよねぇww

なんつーか、こんな簡単な計算もできないって.....情けない(T▽T)


今度はアタシがご馳走いたしましょう。
電卓も使える様にしておきます、じゃなくて割り算と引き算か・・・・・・・( ̄  ̄)


いや~図らずもご馳走になってしまいました( ̄▽ ̄*)


ご馳走様でした~♪
関連記事
スポンサーサイト




ホント、ご馳走様でしたm(_ _)m
僕だけです、ほとんど払っていないのわ…(苦笑)。
雰囲気良いところでしたね。
でも店員のおっちゃんがあまりにミスマッチで
いささかビックリ致しましたね(笑)。
【2008/08/09 00:20】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ipho neに計算機付いていると思うけど・・・。あ、つっこんでしまった。
すごいのん兵衛の人とご飯食べるのはちょっと大変だよね。でも男の人って比較的親切(おれ、飲んだから大目に払うよ~とかね)だという感じがします。
熱○は美味しいレストランがたくさんありそう。伊東も近いしね(伊東はすごいたくさんおしゃれなレストランがあるって聞いています)。いいな。
【2008/08/10 14:40】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
ジョニー君v-112

それを言うなら、アタシであります....._no
結局ユウキちゃんの奢り??いや~ねぇ?ww

次回は何か考えておきましょう、ユウキちゃんに。
ってことで、ご馳走様でした.....(エ?
【2008/08/11 22:10】 URL | mai #-[ 編集]
utaさんv-111

計算機は意味のない、そんな次元で間違えたんですぅ(-""-;)

もーねー、四則計算をどうにかしろって以前かもしれない(涙

ipho neは楽しいよ、月々の料金高いのがねぇ...
でも、データーローミングしなければ、今までと同様海外でも
使えるし、それは普通に今まで通りの料金だし。
アタシは結構気に入ってます( ̄▽ ̄*)

計算機も使いやすいし←なら役立てろって?w

ところで、マグネット着きました、どーもありがとう♪
封筒でかいね、アメリカ式?
【2008/08/11 22:17】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


