admin

アタシが地球温暖化を憂う時、それは遠くの豪雨で新幹線が止まったりとか
男友達が豪雨のせいで急に呼び出されたりとか、残業になったりとかで
デートに遅刻とか、そんなことではなく.....


そう。


ここ熱海の部屋でゴキに遭遇、これに尽きます(T▽T)


何故か、今年は実家名古屋では一度もお目にかからなかったゴキ。

それなのに何の因果か、熱海で3回って.....
何かの試練なんでしょうか?(号泣 ((○| ̄|_


ってことで、さすがに固まって何もしない訳にはいかない一人なアタシ。
でも、昨日(6日夜)は、固まってましたが.....
妹や友達にメールして気を紛らわせても、奴は存在するわけで。

仕方ないから今日(7日)妹と友達ご推薦の「ブラック XXXX」を買いに行きます。

もちろん、♂友達は明日夜来てくれるんだけど、それまでに片付けとかね、
色々としないといけない訳ですね。
今回は特に10月頭~11月末までは、配偶者を含めて義母、義弟、姪っ子、
息子と彼女も来ることに決まってますからねぇ.....

色々と痕跡を消さないと後片付けと整理しないとねw

しかし.....

なんでこんなぎりぎりに何度も登場してくれるんだかなぁ・・・( ̄  ̄;)

どうしよう、今夜友達と楽しくご飯食べた後、帰宅したら玄関でご対面だったら(涙

..........(T▽T)

深く考えないでこれから出かけます(-""-;)

その後の顛末は、夜中にでも更新いたします.....
関連記事
スポンサーサイト




残暑お見舞い申し上げます

仙台ではbowさんたちと食い倒れだったのですね~♪
私 こちらのメールフォームから携帯のメルアドを送信してみた(25日あたり)のですが
不手際で送信になりませんでしたか?

その後30日頃からもバタバタとして夏が終わりそうな気配です(;^_^A)

Gショックから立ち直って下さいね♪
【2008/08/07 18:15】 URL | のほほん #-[ 編集]
のほほんさんv-111

お待ちしていたんですよ~○| ̄|_

残念ながらメールは届いてませんでした.....
ああ、残念。
次回は是非!!

でもどうしてダメだったんだろう??

Gショックは(T▽T)今日「ブラックキャップ」という友達お勧めのを買ってきました。
もっと早く対策を講じるべきだったと大後悔(-""-;)

お陰で一日ロスです、帰国前で貴重なのに(涙
【2008/08/07 22:40】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 12:38】 | #[ 編集]
カギコメOさんv-111

ウチはカーペットなんです.....
でも、最終的にこの洗剤のもやってもいいかも、なんてヤケな心境になりましたけど・・・( ̄  ̄;)

結局放置しちゃいました。

来年は準備して出ない様にしたいもんです。はぁ....._no
【2008/08/11 22:07】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


