admin

月曜日、久々に晩夏?初秋?だったここ。

お天気はピーカン、青空、気温は26℃~27℃、素晴らしい!!

その所為もあり、そして友達に会って日本語でお喋り&映画という
1日を過ごしたら、なんとか時差ボケは解消された模様.....


いや~、長かったなぁ.....


やっぱり、天気とストレス←ドイツ語生活、義母ワールドへのご招待か?
ってことだったんだわね?なんて改めて思ってます、ええ・・・・( ̄  ̄)


あれよねwムーミエの映画見て、日本語でおしゃべり♪
時差ボケ解消は太陽光+遊ぶに限る??


時代考証が??330573view005.jpg上海租界じゃないよな?
   (C)2008UniversalStudios.ALLRIGHTSRESERVED




The Mummyてのが本来のタイトルですね。

ハム ナプトラとは何の関係もありません、今回なんて舞台中国だしねーw

で、映画はそれなりに楽しめました、ええ一応ね(⌒▽⌒;)
だって、イン ディ見てるからね、もーなんでもオッケー、受け入れるわよ?だよ。

あっちは宇宙人、こっちは古代中国のミイラ、それも秦の始皇帝っぽいw
万里の長城も出てくるし、あれはモデルは彼しか←気安く彼wいませんねぇ。
エライ邪悪でワンマンな皇帝なんだけども、いいんでしょうかね?

で、ストーリーは娯楽大作なんで、まああんなもんでしょう。

気になったのは、主人公の奥さんが別の女優さんになってて、なんかねー
合わないの、だって、年上に見えちゃうw

そしてもっと合わないのが息子、前作ガキンチョだったのに、今回大学生。
だけどかなり老けてて、パパと年変わんないんじゃない?ってくらいよ。

その他気になったのは、やっぱ忍者でしょうかね。
「ひゃ~忍者出た~~www、中国にもいたわけね?アジアンミックス恐るべしw」
なんてサザエちゃんと大うけよ?お、おまけに九の一じゃんか~ww


その後、蘇った始皇帝もどきは、キングギドラになっちゃうし。


まさしくキングギドラなんだもん.....いいのか、ジェット・リーよ?!

全く同じなんですぅ(-_-;)9541.jpgびっくりしたよ~ww

ゴジラも出てくるかと思っちゃったわ・・・・・・・( ̄  ̄)

で、蘇った邪悪な皇帝は、狼男にもなっちまうし、ヒマラヤのイェティも出てきたしw
色んな映画を彷彿とさせますね、キャラで.....(-_-;)


まあでも、この手の映画はこんなもんよね?


インディの滝の3回落ちとか、宇宙人や原爆を冷蔵庫で乗り切る、といい勝負(違?

それなりに笑えたからいいか.....時差ボケも治ったみたいだし(ン?

とはいえ、あまりにも、あんまりって気もちらりとしたんだけどさ。
やっぱパパより老けてる大学生の息子はいかんよ.....と、ここへ戻るアタシ
なんでした←うーーーむ、どこが映画鑑賞ポイントなんだか、アタシってば。


鑑賞ポイントがびみょ~にずれてるかなぁぁぁw


でね、次回はペルーみたいよ、最後に「新しいmummyペルーで発見!」って
テロップが出て、兄ちゃん(伯父さん)がニンマリって幕切れだったから。


.....4も作る気満々なんだ( ̄△ ̄lll
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


