admin


先週、色々とショック~な出来事がありまして.....

最近部署が変わってここへあまり殆ど来ていない彼氏親密な男友達。


この記事に関しては読んでくれなくて結構かしら.....( ̄_ ̄|||)


まずは当たり障りのないお天気辺りから?w


らりらり~こんなにいい天気♪006.jpg仕事帰りの金曜19:30



まあ、これもかなりショックな出来事、そうだな、烈震くらいか??


何かって言うと、まだ8月なのに朝起きたら例の霧が出ていたこと(涙
Ho ch ne belです、あの冬のウツの最大の原因ですね。

天気予報では快晴で気温26℃なんて言っていたのに、朝起きたらドンヨリ~。

あれ??今日は晴れなのに、何?雨になるのか???・・・( ̄  ̄;)
と、思っていたら.....

そうね、午後1時くらいから陽が射してきてですね。
2時過ぎには確かに26℃になりましたとも、ええ。
そして午後8時くらいまでいい天気で、気持ちイイ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんて
天気でありましたよ。もー○イ○の夏って最高!!!←オセジwな宵の湖岸。


009a.jpg いかが?夜8時近くてこれ♪008a.jpg



と、ウキウキな訳はなく(-_-;)

なんでもう出てんだよ~?!オイ!な、ほch nebelなんですね。
朝起きた時、暗くてどんよりと曇った様な天気、もちろん気温は低い、10℃は低い。

あぁぁぁまだ8月なのにぃ、もう冬近しなのぉぉ~~~???(涙
と暗くなった、これがショック其の1の烈震あたり...w

も一つ言えば、隣人オバにしに話し振ったら、秋なのよ~♪といかにもうれしそうに
お返事が、そして今が8月にしては暑すぎだわよっっ!と。
ぇぇえっ??マジですか~( ̄_ ̄|||)と、二の句が継げなかったアタシです(泣


そしてその次は、保険の勧誘の電話のオッサンに○イ○人と間違えられたこと。

まあ、これだけならアタシの○イ○ドイツ語も板についてきた?とか思えば
いいんだけど、って実はそれはものすごく、とっても嫌っ!だけど。

なんだかあまり賢くない若い○イ○人の女の子に間違えられたらしく.....
その口調にねー、非常にムカついたんですっヽ(`Д´*)ノ

あんまり頭に来たんで。

「悪いけどアタシ日本語か標準ドイツ語しか分からないから、日本語で説明して
 くれる?ウチはもう保険入ってるしアタシは日本の保険なの。フンバカヤロ~ヾ(`◇´)ノ
 そう言うことは○イ○ドイツ語がネイティブな配偶者にしてねっ!」


そうしたら一瞬絶句した後に「○イ○ドイツ語お上手ですねぇww」


ひゃ~~~なんだよ?アタシ標準ドイツ語話したんだけどぉ(ノT∇T)ノ )))))) 

マジ泣けました.....大ショック、これが激震ですぅ。

一部の方にはご理解いただけるかと.....(泣


んで最後の大激震は.....


土曜日にですね、地元のショッピングモールへ行きまして。
Tシャツを買いました。

水曜に友達んちに焼肉パーティーに呼ばれてるの♪
で、何着てこうかな~?と考えていて今年は日本で殆ど服買ってないしなと
H&Mへ行きました。

ちょっとロングなTシャツが欲しかったのね、ショート丈の春に買ったジャケットに
合わせるとなかなかおしゃれかな?と。
赤か黒、できれば赤だな~なんてさ、見てて、やっぱ安いよな、H&Mは(゚∀゚)と
いくつか持って試着に行きました。


そこで見たものは.....


背中のお肉。ガーン( ̄△ ̄lll

なんか体重はそら確かに去年より3kg増えて、ダイエットもどきはしてたけど。
夏前にも試着室で自分の姿見てるはずだけど、こんなについてなかったじゃん(涙
っつーか、7月よりも今のが少しだけ体重減ってるのにぃぃ.....((○| ̄|_


どーりでなー←と思い当たるこの夏の彼氏親密な男友達の行動あれこれ_| ̄|○

もちろんはっきり言われたらそれはそれで腹立て八つ当たりしてた可能性は大w

でもねぇ.....

まいいか、一応もの凄くショック受けたんです、あの背中に←誰の背中だよ(ヲイw

ってことで、ここに決意表明いたします。

明日9月1日から、配偶者の戻る12月10日までダイエットに励みます。

何kgとは言いません←無理っぽいし(エ?
でもね、背中のあの肉は取るっ!
あれだけは許せない.....もー何が一番のショックって、これですよ。
震度7以上の大地震も真っ青。


だって更衣室の中でドキドキしちゃったもん.....( ̄Д ̄;

で、鏡なんか撫でてしまったわ←もちろん歪みじゃない(アホ
関連記事
スポンサーサイト




うへぇ ○○○ドイツ語お上手ですね なんて人生で言われたくないセリフ10のうちに入りますな。 
ワタクシ 日本で太りましてね おなか周りにミニ・浮き輪がついてるみたい。 相方に指さされました。
それで微妙にダイエットする気分になってますが
背中か・・・伏兵なり。 チェックするべきでしょうね。 でも見るのがコワイ。v-40
 
【2008/09/01 15:48】 URL | M #-[ 編集]
Mさんv-111

アタシなんて言われたくないセリフ5以内ですよ(T_T)
即受話器置いたの言うまでもなし.....

ご主人日本人目線でしょうかねぇ?
だって周りの同世代の方達みれば、完全にへそ周り85cm以上って気がするんですけど(-""-;)
メタボなんて誰も気にしてない素晴らしい国なのにw

腹は引っ込めて歩けるけど、背中は如何ともしがたい(涙
なので背中です、意志でどうにもならないし、姿勢よくしても背脂は残る.....(号泣
【2008/09/02 04:03】 URL | mai #-[ 編集]
それは私が徳島生まれ徳島育ちと受け取られる喋りをするのと似て・・・ないって(汗)

背中。
この間娘に「ハミ~」って、つままれた(涙)
背中から脇にかけて、ブラのとこにぷっくりはみ出たお肉のことやった。
ああああ、私もダイエットするっ!

ところがさぁ、私最近胸がどんどん貧相に。
あばらが出ちゃうんだよ・・・
背中の肉を胸まで回す技はないかなぁ。
【2008/09/02 21:52】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

あばらが出ちゃう人は、ぜ~~~ったいに太くないヾ(`◇´)ノw

最近毎日鏡で見ては溜息ですよ(T_T)
見てるだけで減ってかないもんか.....背脂(涙
っていうか、背中の肉とか腹の肉を自分の体で移動させたいわ。
むー、でも有り余ってるか.....捨てるしかない悲しさ(泣

マジでダイエットしてますが、中々減らないもんですねー。
年の所為で代謝も落ちてるしなー。

配偶者がいなくなったら、本格的にします、今助走。
助走期間に少しでも減らしたい@背脂です(T▽T)
【2008/09/03 19:56】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


