admin

前にも書きましたがお義母さんはプレゼントと名のつくものはすべからく
嫌いなお方です。

なので、アタシもあまり買ってきません、日本でもどこでも。

そんなお義母さん、たまに何かくれるんだけどねぇ。


それがさ、食べたり使ったりして無くなる物じゃないし.....


人様から貰ったものはたとえ使えばなくなる石鹸でもぼろくそなのにな、と。

そのあなたの基準が知りたいもんですよ(⌒▽⌒;)

何故maiがそういうものを好きだと思うのか.....親子だよなぁ(爆

で、最終的に誰かにあげたりしちゃう鬼嫁なアタシ.....

自分のお土産♪003c.jpg 死ぬほど辛い(涙

で、アタシはどうか?


アタシはお金の貯まらない星のもとに生まれた女です、ええ。

だって人にプレゼントって結構好きなの。

これは絶対にストライクって場合以外は大抵食べてなくなるとか
使ってなくなるそんなものです。

だからアタシから形あるものを貰った人は特別よん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

正直、例の親密な男友達にも形に残るものってあげてないような?←記憶なし(ヲイ

あ、ウソ。

プレゼントしてるよ.....((○| ̄|_

すっかり忘れてる自分が怖い(爆w
いや、大切な彼ですけども。その程度かなんて思わないでね、これがアタシ(マテッw
まあ色んな大人な事情で、あまり残るものはねぇ?ってことですわ、オホホ。


で、今回はアタシ目線での特別なプレゼントが地元のビール。
重かったんだもん、そういうのは特別なんですぅ。
頼まれても持ってかないもんね。


あとね、辛い物が好きだから京都へ行った時に買いましたよw
ぢんとらのめっちゃ辛おすえ。

辛い物が好きってのはインプットされてるから、自分とシンクロとも言えますがw
思い浮かぶ訳ね、顔が。←もちろん彼に限らないんだけども。
男女を問わず好きな人、気にとめてる人、好みのインフォメーションがアタシの中にインプット
されてる、そういう方達=付き合い長いか、濃い付き合いか、波長の合う人w

これなんだけどね。

どっちの方がdic-004_s.jpg002.jpg辛いかな~?w




もちろんここで友達とこんなものも食べました♪

辛くないしw2008_0712ichiji0094.jpg2008_0712ichiji0092.jpg いけます♪


今回は別口の友達にこの「日本一辛い黄金一味」も買いました。
あ、自分も買ってます、辛いもの好きだから.....♪


自分はこの緑のも買いまして、これが死ぬほど辛いのよ。


彼に見せたら、「京都って辛くない緑色の唐辛子があるんだって。」と
言われて、じゃあこれはあんまり辛くないかなぁ?と思ってたんだけども。


「激辛」って表示だてじゃないね。日本一vs激辛、いい勝負だわよ。


来年京都に行ったら、もちろん彼にも買って自分で辛さを試して貰いたいもんだわ。


ってことで、アタシのお土産観はこうなんだけどね。

でもね、アタシの好きなものを分かってる友達から消えてなくなるものじゃない
何かを貰うのはとてもうれしいんです~(*ё_ё*)


それは次回の記事にでも.....

基本はやっぱり食い意地かもなぁとも←ダイエットどうした?って・・・( ̄  ̄;)
関連記事
スポンサーサイト




いただくのも差し上げるのも大好き!
でもね山形では「さくらんぼ貧乏」とか「ラフランス貧乏」って言葉がある位に
美味しい四季の果物が多すぎて・・・
義父母の時代からのお付き合いの遠戚にはもう贈るのは止めましたv-12
私たちにとっては葬儀で一度お目にかかっただけの方が多かったのですもの・・・
今は兄弟と子供に四季の味を楽しんでもらっています(〃⌒ー⌒〃)
【2008/09/03 08:52】 URL | のほほん #-[ 編集]
のほほんさんv-111

さくらんぼ貧乏、分かる気がします(⌒▽⌒;)
この夏ぎりぎりでサクランボ買いましたけど、高くてびっくりw
日本の果物は美味しいんですけど、高いw
白桃も梨もサクランボも苺も.....

プレゼントって難しいなぁと思います、食べ物など使ってなくなる物以外は。

早く治るといいですね、アタシもきっと我慢しない派です。
【2008/09/04 15:20】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


