admin

本題に入る前に、木~金にかけてのアクセス見てドキドキしてしまいました(-_-;)
なんだろ?なんて.....マズイこと書いたかなぁ、とか。
ちょっとF C 2にコメントのことで質問したからかしら?とか・・・( ̄  ̄;)
また引っ越ししないとダメかなぁ、などなど、うだうだ。

まあでも面倒なんで、たぶんこのままだと思いますけどぉ・・・・・・・( ̄  ̄)

ってことで、関係ない前振りでしたが←いや、小心者だからなんか気になるの_no



さて、やっと本題。


今まで貰って、大事にとってあるもの達。


Image038.jpgImage037.jpg002ab.jpg


本はまああれだわね。
分かりやすいかと( ̄▽ ̄*)

でもさ、プレゼントってのは結局選ぶときにどれだけ相手を思っているか。
相手のことを考えてるか、好きな人なら選ぶこちらも気持を込めるわけじゃない、ねぇ?

それだわよねぇ、結局さ.....

だから食べ物は気楽かしらと、そんなに相手に対して綿密(ヲイな傾向と対策
いらないんじゃないかと思うのですね、甘いもの好きとか酒飲みとか、括り大きくても。


問題はそうじゃないもの。


飾っておくもの、アクセサリー、ファッション小物、雑貨etc
労力と思いを費やさないといけないもの=好きな人(男女)だから出来ると。


だって、アクセサリーはその人のファッションの傾向を把握してないと難しいし。
ファッション小物も同じく。


でも、例えばすごくスタイリッシュなんだけども、バッグの中に入れておくポーチは
キティちゃん、なんて人もいるわけで.....

かく言うアタシだって、ミッキーは割と好きだったりするものねぇ・・・・・( ̄  ̄)
その辺非常に難しいなぁ.....
だって、ミッキー好きでもこれはイタダケナイ、ってのも当然ある、じゃないw


そら確かにミッキー好きだって言いました、でもこのミッキーってどうよ?みたいな。

そうそう、えーともう随分と前のこと。
ある人がミッキーのアドレス帳をくれました、これは結構気に入って使ってたわね。
それからパリのディズニーランドのお土産で小銭入れを貰ったことも。
赤くてとてもシンプルで、それは今でも使ってます。


でもなー、小さなぬいぐるみ貰ったこともありまして.....困ったよ(-""-;)


じゃあ、雑貨は?


これは少なくとも一度は自宅に行ってインテリアを見ていないと無理っぽい気が。
もちろんその人のファッション傾向からあれこれと想像して、選ぶのだって楽しい。
高等テクを要するのは言うまでもなし、なんだけどね。
グリーンを貰っても困ることもあるし、ほらアレルギーだったりすると。


そうやってあれこれと悩むと、結局お菓子でいいか、とか地元名産品でいいか、
なんてことになってしまう訳です.....(-""-;)


まあだからこそ、小物、雑貨、アクセサリーがどんぴしゃりっ!!だと、貰っても
ウレシイ、逆にあげてもウレシイ♪


なんだけども、最近はそういう情熱は段々と薄れつつあるアタシなんですねぇ。


と、あーだこーだ書きましたが、皆さん、ビビらないでねw
基本、頂いたものは短期と長期の差こそあれ(ヲイ、大切にいたします。
非常にうれしいもんです、特に.....

好きな人から貰うと最高←男女を問わずよ、もちろん。


ま、最後はやっぱそこかもしれない、気持ちがこもっているか。


結局プレゼント選びは人間観察に長けてないとダメ?それとも思いがないとダメ?
ま、気にかけてないと無理ではある←アタシの独断と偏見ですがw


そして冒頭に戻る.....

じゃあ、ダメダメな配偶者は洞察力もなくアタシへの思いもない~?そうかも_| ̄|○
関連記事
スポンサーサイト




アクセス数が多かったの?少なかったの?私はコメントに何かまずいこと書いたかな~と最近悩むことがあります。

以前もきいたかもしれないんですがリンクしてもよろしいでしょうか?

聞いてもリンクしないでそのままということがよくあるので・・・よろしくおねがいします。
【2008/09/07 02:45】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

リンク、どーぞどーぞ。

アクセスね、カウンターのところにカーソル持ってくとその日の数が出るわけよね。
大体100超えることはまずないんだけどさw
2日前192でして.....

そう言う時ってやっぱり荒らし?なんて思ったりするわです。
まあそれは思い上がりだろ?と言われそうだけど・・・( ̄  ̄;)

記事やコメって気を使うよねぇ。
アタシは気にしない、だから相手も気にしないだろうと書くと、相手の逆鱗に触れたりとかさ。地雷とかね。

でも、何が、というかどこがその逆鱗に触れたのかわかんなかったりしてね。

難しいもんですわ.....人間関係と一緒ね(-""-;)
【2008/09/07 03:18】 URL | mai #-[ 編集]
私も食べるものをあげることが多いな。
とくに家族のあるひとだったら、誰かは食べてくれるだろう、と。

もちろん特別はひとにはいろいろ考えて選ぶのだけど、それがどんぴしゃりかどうかは、どうも私のセンスに問題が(汗)


引越し(汗)
ああ、もうしたくあれへん。
2度も潰してる私は、プレゼント選びのセンスより、人間そのものに問題アリなんだったりして(涙)
【2008/09/07 15:17】 URL | ゆうり #-[ 編集]
今日も結構なアクセスですぜ?
なんか、今話題のワードが検索されてるんじゃないでしょうか。
わたしはかつて大手まとめサイトにリンクされて、
一時間に200ヒットとかしてびびりあげたことありましたけど。

荒らしだったら、もっと家主にわかりやすく荒らしますから、
堂々としていて大丈夫だと思いますよ。


あたしは・・・・・・・・

スキなひとからもらったら、梅干の種でも嬉しいわ♪
【2008/09/07 15:24】 URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
ゆうりさんv-111

なんというか残るもの、をプレゼントするってのは難しいよね。

食べ物の次にアタシがプレゼントするのって本かなぁ。
処分しやすいじゃないw一度は読むだろうし、貰ったら。

引っ越しはね、アタシももうしたくないよ。
なんていうか気にしすぎなのかも知れないけど、やっぱ気になる・・・( ̄  ̄;)
【2008/09/08 04:43】 URL | mai #-[ 編集]
bowさんv-111

見た、ホントだ.....

検索ワードじゃないんだよね、で気になってます。
見つかりたくない人に見つかったのかなぁと。

何事も普通じゃないことが身の回りで起きると不安になる、まあしょうがないね。

アタシは欲張りなんだろーな(-_-;)
梅干しの種はイヤ、だって梅干し嫌いなんだもんw

って、そう言う問題じゃないか( ̄m ̄*)

まあでも、このアクセをどうしろと?みたいなものよりは梅干しの種か?ww(違w
【2008/09/08 04:51】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


