admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨今時々耳にし目にするバナ ナのケース。

夏に名古屋のオサレなショップで見て、高いっ( ̄△ ̄lllと思ったアタシ。
(アタシが見たのは2000円以上もしていた~(゚◇゚)~)
因みにそれを買った妹曰く.....

合わないバナナ10%以上って気がするのよねー(-""-;)
ま、そうまでしてバナナ持ち運ばなくてもいいやという心境に達したわ(-"-)


だそうでw


第一ケースでか過ぎ、とのこと。

バナナガ ード♪bananagard-thumb.jpg大体一般バナナはこの1/3程度。


画像拝借はここ
その有名な(違?バナナガ ード、お値段高いしあまり買う気もなかったアタシ。


なんだけど、こちらバン カーをついふらふらとカプチー ノグラスを買った時に誘惑されちゃってw


043.jpg044.jpg045.jpg
結構きちんと収まりました♪


値段もバナナガ ードの1/3くらいだしな、とお買い上げ。
じゃばら部分があっても意味ないだろ?みたいな固さなんだけども、そこはオバサンw
いくつかあるケースで曲げたり縮めたりして一番動かしやすいのを買いました。


帰宅後早速着せてみたら.....

おお、ぴったりじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実はアタシは果物の中ではバナナは結構好きな方。
まあダイエット中はあまりお勧めではないらしいけど.....(-_-;)
仕事の時に持って行ったりもしてます。
セミナーみたいな時も持ってくことも、でもバナナって柔らかいからすぐに
茶色くなっちゃうでしょ?
そうするとバッグの中がバナナ、バナナした匂いになってしまうんだわねぇ。


バッグの中であっちにぶつかり、こっちに転がりで結構悲惨だったりも。


まあそんな訳でこのバナナケ ースはいいんじゃない?と思ってます。
大きさもバナナガ ードよりも小さいから、バッグにも入れやすいし。


たださー、ただねー、見た目がねー(-゛-;)


色々な妄想想像を掻き立てませんか?(ヲイ
ぁ、ここ見てる淑女の方は、そんなこと思いもよらない???←ウソん~ww

ぁぁ、やっぱりアタシだけかなぁ.....
ってことで、ついつい彼にふってしまったアタシ、イメージダウン←何を今さら┐( -"-)┌


まあ、彼の返事は言う書くまでもないw


でもさでもね、やっぱやーらしくないですか?ぁぁ、アタシだけなのかしらー((○| ̄|_
発想があの彼氏男友達に似てきた?それは.....イヤ(涙(-_-;)

乙女だもん、抵抗ある~ぅ←って言ってる時点で乙女じゃないだろって思えるアタシ。

バナナ食べた後が...046 - コピー .....ねぇ?


.....サマンサ(SATC)になってしまったアタシww(エ?な気分。
関連記事
スポンサーサイト




これ バナナ食べちゃった後にバッグに入ってると マズイような気がする。  
なんて大和ナデシコは考えちゃいけないんですわよね。
でもね~ これ そのものっていうか もしかして 一石二鳥を狙った賞品? まさか。v-40

いの一番でコメント入れたらナデシコの名がすたる(すたりまくりだよ)と思って他の方をお待ちしておりましたが、待ちきれずコメント。v-37
【2008/09/13 20:06】 URL | M #-[ 編集]
Mさんv-111

いや、一石二鳥は狙ってないと思う.....(-_-;)

そもそも、あー、以下自粛w

息子の彼女にうけた、たぶん同じこと考えてると思うわ。
未来の嫁(かも)の前でアタシの権威(ヲイ形無しって気も(涙

どこで買ったんだ?と聞かれたし。
もちろん素直にPマーケットのco o pだと言いましたとも。

本当にみんな何とも思わないんだろーか???と未だに半信半疑なり。
持ち歩く時は食べた後はバナナの皮を入れておきますぅ(-""-;)
【2008/09/14 02:29】 URL | mai #-[ 編集]
あーびっくりした。
ちょっとこれはバナナ抜きでは持ち歩けないなぁ(笑)
間違ってもこけてバッグの中身がそのへんに散乱・・・ってなことはできない~

まぁ、ひとりさみしくなったときには、別の使い方でもして・・・


【2008/09/16 15:10】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

うん、健全な大人の女なら当然の反応かとw

しかし、案外アタシの周りってかまとと大人な反応が少ないの~(T▽T)

いや~ね、まるでアタシがXXXみたいじゃん←.....w
彼氏男友達の評価は「maiって案外マジメだよね~ガハハ(`∀´)」なのよ?これでも←威張るな?
【2008/09/17 04:35】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。