admin

前にも書いたけどこれね、遂にオープンしたんだねぇ。

アタシってば、てっきり今月28日だとばかり思っていたので、昨日のニュース見て

あ~らびっくり(゚◇゚)~でしたw



一気に目が覚めちゃいましたよ←居眠りしながらJST Vのニュース見てた(-_-;)

原宿路面店はどうなったんだ???

銀 座~???H & Mがぁぁぁ??
ぁ、でもここでも一応Zü○ichの銀 座(ヲイみたいなところに店舗構えてるか....

って比べたら銀座からクレームが来そうな我彼のなんだけどもね・・・( ̄  ̄;)


この秋日本へ帰る方、のぞいて見てはいかがでしょうか?


で、一体サイズはいくつから展開してるかチェックして欲しいわ(マテッ
アタシは32からと見た←何気にエラソー(ヲイ


扱いはなんだかオサレブランドらしいですよ.....いいんでしょうかねー(-_-;)
にしても、こちらじゃ結構年配の方も見かけたりしますけどね、日本ってば横並びの
好きな国だし、若い子ブランドでお安いとマダムなど手を出さないんだろーなぁ。

だってここの友達(悪いけどオサレじゃない)が言いますもんね。

「H & M~??だってあそこの服って安いし縫製悪いし、いい大人が着るにはね┐( -"-)┌
 若くてお金のない子の服だわよ~(~_~;)maiさんってば買ってるの?」


「・・・・・・・( ̄  ̄) 」


アタシのある意味尊敬してるマダムは、そんなこと言いません。
ん百万と身につけてると思うんですけどねぇ.....

「H & Mの服は流行に乗ってるからね。飽きちゃうでしょ?流行服って。
 そこそこのお値段で流行の先端取り入れられていいんじゃない?
 上手く選べばあそこの服はとてもいいけど?」


結局.....

何を着ようと着る人のセンスとプロポーション←耳が痛い(涙ってことよねぇ。


あ、もしかしてここでH & Mの服なんて安物っ!と言ってる件の彼女は、もしかして
日本で人気が出ると媚びちゃうのかしら???w


「そーでしょ?安くておしゃれよね すごく人気があるわよ、特に若い子に。
 でも、○イ○じゃあ、オシャレなマダムもよく買うのよ!」

って聞こえてきそうだわ←ヤな奴だわねーアタシってw


とはいえ、これから日本のH & Mのサイトもチェックしとかないと、ねぇ?

ゆうりさん(リンク参照w)も書いてたけど、制服みたく同じファッションになっちゃうじゃん(-_-;)
若くて細い日本女子とかぶりまくるのは避けたい←.....┐( -"-)┌
ん?論点が違うだろうって???いいの~本音だもん~♪

ファッションはやっぱり流行を追いかけたい、ミーハーなんです~♪


でもさやっぱH & Mでかぶるのはイヤだ~( -"-)←偏見とも見栄とも言いますが((○| ̄|_これも本音~♪
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


