admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本はそう言えば連休ですね、同じくお天気悪そうで。
まあ、でも暖かいのが救い?←いや~やっぱ雨はヤダッw┐( -"-)┌
(このブログは結構会社から?って感じで週末、連休はアクセス減るのよね~w)


さてここは。

ついに、というかいよいよというか.....

最低気温が5℃を切りそうな○イ○なんでありますぅ(T▽T)


一雨ごとにドドン、ドドンと音を立てて気温が下がるような気がするアタシ。


先週は金曜辺りから崩れ出し、土曜は雨、雨、雨。
日曜だって同じく雨、もちろん寒い.....

こんな天気は嫌いだ~ヾ(`◇´)ノ
雨でも冷えるな~、9月なら20℃は保て~ヽ(`Д´*)ノ

と喚きたい、八つ当たりしたい天気。


そんな中、もちろん喘息は顕在で(ヲイ、この数日は結構しんどくて
薬を1日2回にしてみたものの、夜中に喉が渇いて大変。
水が飲みたいって渇きじゃなくて、粘膜がパリパリ~って感じの乾燥肌状態。
これは喘息の薬の副作用の一つなんだよねぇ.....
しゃあないなぁ、控えるかね?みたいな薬中ですよ、ったく、ホントにw


が、そうすると息がつまって苦しくて、背中も痛いからよく眠れないし。
喉の粘膜が渇くのは多分苦しくて口で呼吸してるからってのもありだろうなぁと。


まあ、そんな状態だったんだけど.....


ついに我慢できなくて飲み薬に手を出してしまいました~・・・・・・・( ̄  ̄)
ぁぁ、真性(ン?ジャ ンキーになった気分だよ((○| ̄|_


で、日曜は薬が効いたのか、単に雨で湿度十分なのか、結構楽で背中の痛み激減。


空気も肺の隅々まで行きわたった感じ♪

やっと少し楽になったのになぁ。
今日の気温だと、絶対にヒーターが入るよ(涙

うーーーむ、なんとか対策を考えねばなぁ。
まだ加湿器出したくないけど.....


それにしても、9月でこの気温ってのはやっぱりイヤ(T_T)


そんな訳で←どんな訳だよ?ってw

一日中眠い、朝も目がすっきりと覚めない、そのくせ夜中に些細なことで目が開く。
つまり眠りが浅いわけね、で、またもや睡眠障害?とか思っていたんだけどもねー。
こちらも、一応お薬(女性ホルモンよw)で解決いたしました。


アタシってばもしかしてホントにジャンキー?なんて思うこの頃。
植物性ホルモン?に、喘息の薬に、アレルギーの薬に.....
マルチビタミンにカルシウム。

酒飲みではないけど肝臓労らないとな~と思うお年頃なアタシなんですぅ。


にしても、この喘息も睡眠障害も日本に帰るときれいに消えるのね。
ってことは、元をただせばストレス???

その大元ストレスは天候と配偶者、なんだよなぁ.....
週末はなんだか常に時間を見ながらご飯の用意、ぁぁ飯炊き女の気分(ヲイ
配偶者は自分でなんとかできても←喧嘩という手段ねw、お天気はねぇ、操れないし
喧嘩も出来ない、神様じゃあるまいし(-_-;)
ビッグバンは再現できても、天気は操作出来ない人類の一人(エ?

凡人なアタシにはこの実験の意義がいまいち_no

如何ともしがたい不条理な9月の週末.....泣けます。


む~でもやっぱり最高気温12℃、最低が2℃ってのは許せん(-""-;)人はそれを冬というぞ?
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。