admin

今日息子を連れての買い出しの時。

ふと口をついて出た言葉が.....

「あ~もう寒くて体が思うように動かない、動きたくないわ~(-_-;)
 年中眠いし.....ママ仕事がないとだらだらかもぉー_no」


「ふーん、じゃあ冬眠すれば?(`∀´)Ψ」





その一言で、熊の冬眠を調べてみたら。

こことかここを読んでみました。


あ~ら?アタシの症状ってまんま冬眠、それもどちらかというと・・・( ̄  ̄)

変温動物なんじゃなかろーか?と思ってたけど実は熊だったと。
最近の眠気、だるさ、動きたくない怠け病?これって冬眠ス イッチが入ったんだ(゚◇゚;)!
知らなかったわ~wでも何となく納得w

ってことで、今日からアタシは冬眠モードです。
お出かけの時はブーツを履き、ウールのジャケットを着、時にマフラーもする。


あれ~?今って12月だっけ???

タイの4・5月の地獄の暑さとここの9月で冬、どっちが耐え難いんだろーな?と
思いを馳せる.....現実逃避中なアタシなんでした(涙

よし!お味噌汁にも唐辛子だわっ!←意味不明w
関連記事




5度、ですか。うらやましいを通り越して寒いです。こちらは明日から20度台前半になる模様でほっとしております。
サンディエゴ組はどうなっているの~~?!楽しんでいるかな?
【2008/09/17 07:02】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

うぅぅ、朝も気温6℃、最低も5℃やそれ以下とマジで9月なのに冬ですぅぅ(T▽T)
もう冬のジャケットないと外出できませんーーー((○| ̄|_

サンディエゴ組?あ、息子ら?
奴らはまだよ、来月の11日から25日。
石垣島組は来月18日から11月9日。

この間丸っとお一人様が1週間あるんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あまり仕事が入ってなければ、どこか行こうかしら?なんて思ってるけど、考えたら土日月か水木しかないし。
下手したら土日だけかもしれないし.....

でも一人になれるってのがメチャ嬉しい!!!
国内旅行でもいいか、なんてね。或いはお家でお一人様満喫でもいいかもとか.....色々夢は(ヲイふくらみます~♪♪
【2008/09/17 14:47】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


