admin

本当は10月、11月はへそくる絶好のチャ~ンス( ̄▽ ̄*)

だから無駄使いはしないでおこう、お洋服は一応我慢←なんだそれw
と思っていたんだけども.....


ダメだったわ.....((○| ̄|_
彼氏とデートを取りやめ、なんて方が諦めが付く気がしないでもない、ような?(違


だってあまりに寒くて、彼はいなくても我慢出来るブーツなしじゃダメなんだもん(ヲイ

こんな感じ~(*ノノ)052.jpg...むー後少しだわねぇ(ン?


本当はね、一応ある程度ダイエット成功したら買いましょう♪と思っていた
ブーツ、まあ、ぶっちゃけ、この手のブーツは立派なふくらはぎがネックで
今まで諦めていたんだけど.....


去年、二―ハイブーツが何故か履けて(オイww買ったのがきっかけ。


もー、ぱつぱつなんだけど、一度よそ様で脱いだら履けないぜ┐( -"-)┌そんな
きつさのブーツなんだけども...←良かったよ、靴脱ぐ習慣なくて(そういう問題じゃない)


これがねっ!!


すっごく暖かいんですぅ(T▽T)


もうダメ、一度履いちゃうと、他のショートブーツは寒い、足が冷える。

そらね、冬でも最高気温10℃もあるどっかの国なら、なんだっていけます。
ショートだろうがアンクルだろうがどんと来い(違

ロングブーツなんざ、履いた日には足が蒸れるんじゃないかい?って思える気温。


でもっ。


ここじゃ、9月のくせに朝8時で5℃ないことが間々あるし。
12月なら多分氷点下~♪らり~(ノT∇T)ノ )))))) 


長いブーツは一度履いたら手放せません←今頃知った齢ん十才(⌒▽⌒;)


それとね、今年はなんだかスカートの女性が目につくんだ~♪
そうなの、スカートひざ丈より気持ち短い、そしてブーツ、それもカカト低め。
スカートはなんて言うの?裾広がりなのよ。
ちょっとガーリー←誰だそれは?と言うなかれ、大人向けに着ます、ハイw


ってことで、色も流行りなんか結構この手のグレイッシュなベージュ見るのよね。


まあいいや、金欠になったら2月の日本行は2週間にしてもいいし.....
最悪、行かなくてもな、遠距離恋愛だとね、薄情なのよ、お互いに(エ?←ごめん(-_-;)


ああ、それにしてもこの調子だと、配偶者留守の2ヶ月、へそくるどころか
なんだかものすごく無駄使いしそうじゃないよ.....((○| ̄|_


いいや、ダイエットのモチベーションってことにしておこう.....(ヲイ
っつーか、アタシの恋愛ってファッションの誘惑に負けるの??←問題発言(`∀´)Ψ

これ以上、着ない、着られない服を増やすな、って言う輩がいなくなる~(^-^*)←タガが外れるか?(マテッw
関連記事




9月で朝5度?!
うわ、それはブーツ必要かも。私なら耳宛つきウサギの毛防止とかかぶってしまうかも。冬のファッションが楽しめるねえ。私の住んでいるところは朝晩は寒くても昼間は日が射せば平気で20度近くになるんで冬のファッションなんてできません。皮のコートとか持ってみたい。私もこういう丈のブーツ欲しいなんて思っていますよ。でもブーツは絶対にライナーがないものにしないと暑くて蒸れて大変です。

あ、ごめんなさいまた気温にばっかり反応してしまいました。気温の話好きだなあ~。
【2008/09/27 08:17】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

アタシは数字は苦手だけども、気候の話しは大好きです♪

世界の色々な国の話を聞くと、つくづくと自分は許容範囲の狭いサバイバルとは無縁の暮らしが好きなんだと思うのね。

かつてはアフリカとかエジプト、シベリアなんてところを旅行するのに憧れてたけど、今は無理だろうなぁと思うのよ。

とにかくキャンプみたいな生活はできないと、分かったもん。

屋根と布団とトイレとお風呂がないとだめなんですぅ.....←軟弱ものです((○| ̄|_

だから映画なんかで疑似体験するのが大好き♪
【2008/09/28 00:34】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


