admin

まさにカテリーナ!って感じの名は体を表す(・・?
元スイスエアの客室乗務員(でも、華奢な美人じゃないわよw)

今の学校の直の上司は、実に感じのいいタフな女性。

多分年齢的には、お姉さんなんだが、雰囲気はお母さん。
こんなお母さんに育てられたら子供は幸せだろうなぁ、なんて
思える、素敵な人。


今日はその上司の一年に一回の参観日でした。
再来週になんと私と一緒に評価を書き込み、大本山へ送るそうだ。


今日の授業は、ちょっと緊張したけれども、皆いつも通りで
中々よろしい(゚∀゚)~♪和気あいあい~。ヨンさん、ナイス♪


最後に彼女が「皆、マイの授業はどう?早過ぎない?文字とかも
やってるようだけども、分かりやすいかしら?」とのたもうたw


いやさ、そんな私のいる前で、皆さん何も言えまいよ?ww

本当の所が知りたいなら、もう一個の派遣教師の会社の様に
学習者に直接電話することですなw

こうやってフィードバックがあると、改めて人に何かを教える
ことの難しさをしみじみ(-_-)
っつーか、常に復習しないと習ったことはきれいさっぱりと
忘れるのは、やっぱ皆さんいい大人だからでしょーか○| ̄|_



ま、そんな年一のいや~な査定も済んだことだしー♪



明日は友達と「EROS展」に行くのだ~~~( ̄m ̄*)
わーい、楽しみん♪
エロスだ、エロス!!(ヲイw
どんな絵が写真が展示されてるのかしら~~

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


