admin

こんなサイトを友達があちらでアップしました。

そう、何を隠そうアタシの隠れ蓑の方です.....(⌒▽⌒;)
知りたい方は、こっそりメール下さい、ブログのメールフォームから。

でまあ、自分の政治的な色はどんなかな~?とやってみましたら.....


目もとが似ている(ハ?250px-Sparrowhawk-Male.jpg愛くるしいじゃない←(オイ
これでした。これ
うんそうね、やっぱベジタリアンじゃないし、肉好きかしらね?←(違


すごく心外だわっ、と言いたいけれども、実はそうじゃなくて、当たってます。
特にプーチンさんやドゴールさんと似てるらしい政治的思想.....むー( ̄_ ̄|||)

すごくイヤだなぁと思えたのはですね。
多分に配偶者とシンクロする部分があるから。


奴は絶対にハトじゃないし、こことここは同じであろう、なんてのが透けて見えて
もの凄くイヤ(T_T)
とか言いつつ、隠れハトってのが本当かもな配偶者、どっちにしてもアタシとは合わない(涙


あからさまに政治をテーマに語らなくとも、こういう社会的な話題で、相手の主義思想は
ある程度分かるもんじゃない。

そしてアタシは、秘密はなんとか隠せるけれども、ウソはつけない方なんで←ホントよ♪
結局、え~い!ウソつく代わりに黙っておこうって方なんですよねぇ。

ええ、面倒くさいこと嫌いな物ぐさです、怠惰な奴です。
あれこれ考えて、策を練って、駆け引きしてなんてことは、全般できません。
そういう策士に彼氏を取られた譲った(ン?ことも間々あります.....

っていうか、気づかない女((○| ̄|_


あ、政治の話だっけ.....


なんかね、割にみんな陰険穏健なハトなんだなぁと、思ったアタシなんでした。


これはきっと学生時代の教授の影響もあるかもですが。

まあでも、哲学というのは考えていけば行くほど訳分からん┐( -"-)┌となる学問。
アタシには不向きだということだけは、分かったそんな学生時代を思い出した
政治占い???なんでした。

基本的に象より、チーターや黒ヒョウという心穏やかな草食獣ではないアタシなので
まあね、ハトじゃないとは思ってましたが.....


うーーーん、タカ派ってのは自己中なのかしら?←それは個人の資質の問題だろーw

っていうかね、ハトの方が最終的にはタカに勝つ気がしないでもない、と思いませんか?特に恋愛...(-"-)
関連記事
スポンサーサイト




私は「リベラルかつ、小さな政府を目指すタイプ」・・・だそうな。

「政治・経済・社会の進歩に敏感で、政府の介入をなるべく小さくしつつ変革を進めることが大事」という考えを持っているのではないでしょうか。

こう書かれるとなんか良いみたいだけど、政治に不信アリアリ、という表れかな(笑)

社会的なことをだんなと話すと、だんなの熱弁に冷めてく私。
そんなだからずっと平行線なんやろなぁ。


>結局、え~い!ウソつく代わりに黙っておこうって方なんですよねぇ
それは一緒だぁ。
墓穴掘るくらいなら、何にも言わないのがいい。





恋愛はハトよね・・・
【2008/10/07 13:43】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

アタシも同じ、リベラルで小さい政府だった~♪
でね、外交編がグローバルなタカ派なんだよねぇ.....

まあ、ハトに近いけどもタカはタカなのだなぁ・・・( ̄  ̄)

穏やかに対話をせずに、いきなり手が出るぅ???
そんなはずはないんだけど、アタシ、ええ、平和主義なのにw

今までの経験上、色恋ではハトのが有利だと思います(エ?

そもそもハトの♂はタカの♀に恋をしないと思います(涙
でもね、タカはハトに恋することもあるの.....(泣

って、政治ポジションだっけ・・・( ̄  ̄;)
【2008/10/07 16:23】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 21:15】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

う~ん、どうなんでしょうかねぇ。
最近更新あんまりしてないから、いいんじゃないかと。

甘いかなぁ.....気をつけないと、ですねぇ。

最近検索ワード見ると、ホント、多種多様、びっくりしますね。
それも結構真面目なんでw2度びっくり。

可哀そうに検索してきても意味ないな、みたいな(⌒▽⌒;)
【2008/10/08 04:40】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


