admin

先週のお話。

どーもね、(木)(金)辺りの雨は1000m以上で雪なんて言ってましたがね。


大当たり~!!


金曜は朝から雨で、気温なんて知りたくもない、そんな温度。
面倒だなぁと思いつつも、千代さんの散歩に出ましてね.....


こんなんを目にしました((○| ̄|_

075.jpg074.jpg069a.jpg





そーなんですよ、地元の名山←有名ではあるwがさぁ、中腹まで雪なの(涙

寒いなぁと思ってましたよ?
遂に10℃切ったかと思ってましたよ?
こんな雨で寒い日、仕事なんか行きたくない~ヾ(`◇´)ノとそら思いました←どさくさ、ごっちゃw


でもね?でもね?まだ10月3日じゃん.....と、本当にがっくりきました。


う~~~んこの時期にこんだけ寒くて雪ってのは、あんまりない?と記憶を
ほじくり返してみましたが、そんなことはすでに忘却の彼方。

アタシの記憶には、「8月寒い、夏がない、秋もない」ってのしかなかった.....


世間には、アフリカが大好きとか熱帯雨林が最高だ~って人がいますよね。
彼らはその国の気候もひっくるめて好きなんでしょう?


で、思ったんですけども、あなた達は前世はその地域に生息(マテッしてたんだよと。


私は、この国にかつて居たかもしれないと、とある田舎へ行った時に思いましたが

それ、撤回!


イタリアやスペインなら可能性はあるかもだけど、○イ○はないと確信が持てます、ええ。


だから、あの場所はきっと異国からの訳ありのアタシが住んでいたんだということにしますw
だってそこ、修道院だったんだも~ん(爆w
嫌々住んでたんだわよ、可哀そうになぁ、う~ん何しでかしたんだ自分・・・( ̄  ̄;) ←(オイ

だってね、ロンドンに居たとき、ここまで気候にうんざりしなかったからね。
あそこだって、ここに負けず劣らずな寒い夏短い夏なんだけどさ。
あの国、あの街、大好きです♥♥♥

地球温暖化って言われてるし、10月はGo〇den Ok〇oberって言葉もあるくらいだし。


これからの盛り上がりに期待しましょう!!!
居残りの皆さん、遊びましょうね♪黄金の季節だし、きっと素晴らしいでしょうよ、フフン( ̄m ̄*)


フン、みんな勝手に日本へ行ってくれ~( ̄‥ ̄)=3クソォ
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


