admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かね、いいんだけども、なんていうかなぁ。

イリタブルな出来事.....
寒さと相まって、ちょっとイライラ、こんなことがありました。


まーねー、平和だと言われればそれまで。
先日、一応籍だけ置いてる某教師派遣学校、別名「空飛ぶ講師」wから
電話がありました。

でね、何かと思ったら、日本語の講師を探していると。
そこ、基本個人レッスン、ペイもまあ悪くはない。

ただね、企業名が「飛んでく講師」←なんてセンスのない訳なんだ・・・・・((○| ̄|_

って言うくらいだから、アタシが行くんですよ。
オマケに交通費は基本出ないの。

なのに、Luz○rnに住むアタシにBaデンってどうよ?

90分教えるのに、或いは120分、アタシは往復3時間半から4時間よ?
それも週2~3回で夕方希望??

Zü○ichまで出てくるなら考えますがね、お断り。
時給20sfrなんてことになっちまうだろ.....┐( -"-)┌


なんてことがあったかと思えば。


ジモティにPCの基礎の基礎の基礎教えて言われて。
6日の月曜ってことに決めてありましたが、時間はメールしてねと。
そのジモ友はPC触るとか、メールとかネットとか時間がないというのを理由に
本当にメール見ないし、書かない。
彼女にだけ電話、結構それって面倒なんだけどねぇ、気づけよ(-""-;)なんですね。


でも、アタシが教えてもらうんじゃないんだもん。


時間とかそっちからメールしてね、ってあれほど言ったにも関わらず音沙汰なし。

(月)は不規則な個人レッスンが午前中に入っていたけども、午後一応予定してたのよ。

息子と行こうか?って話してたZü○ichのレストランパーです.....(涙


そして、今配偶者は日本、自由を満喫ちうなアタシなんですが。
夜、息子と彼女もよく来る.....

なんていうか、彼らが結婚する前に分かって良かったなと思うアタシです。

絶対に!絶対に!絶対に!同居はできません・・・( ̄  ̄;)


早い時期に分かって良かったわ(ヲイ

まだお一人様母子家庭生活2週間弱だけどもね。
アタシ、近い将来、絶対に別居結婚に移行したいと思います、ハイ( ̄▽ ̄*)


不仲でするんじゃなく、妻は日本で働きたいと。
それなら配偶者も対外的にいいんじゃないかい?
大体において、人と違うことが好きな配偶者、妻がアジア人であることも、子供が双子
であることも、ペットが柴犬なことも、日本に小さなリゾートマンション買ったことも、
そしてその国へ将来移住することも、み~んなフツーの○イ○人的人生じゃない訳で。


誰かから注目されることがとても好き、目立つことが好き、人と違うのが好き
だけどもその為に何か自分から働きかけることはない.....したくない性格。

双子っていうのも、柴犬を飼うのも同レベルって気のするアタシです。

自分は「超」3つ付くくらい典型的な、保守的な、非社交的な似非国際派な配偶者ですが
だからこそ、だと思う訳。←独断の決めつけです・・・( ̄  ̄;)

大爆発した時にwそこ指摘したら、珍しく感情的になってました、図星やね・・・・( ̄  ̄)

以来なんとかこの関係を終わらせる修復にするはな~と考えてたアタシ。

そろそろ実行に移す時期が近づいてきたな~とほくそ笑んで時機到来近しね♪と。

ま、心底憎んで、嫌っていればスパッと清算するんだけど、少し利用価値は気持ちが
残ってるわけで。同士愛っていうか、そんなもんですけど。


欧米系白人は日本の外人ヒエラルキー←なんだそらwの中ではトップクラス。
付加価値は計り知れないものがある訳ですよ、うん。(オイ

ってことで、第2段階は日本での別居、アタシだけの居場所確保。
そんな心配せずとも、配偶者には住めないという声もありΨ(`▽´)←外野の声よ?

ちょっとそんなこんなを妄想した考えた一日なんでした.....

イライラの昇華には妄想、空想、これしかないな~♪←現実逃避ともいいますけどね・・・( ̄  ̄;)
今度は3年後が目途かしらねー、ま、それまでお互いに元気、息子らも元気、これは大前提♪
関連記事
スポンサーサイト




う~ん、どういう時間の感覚なんやろ?
交通費なくて往復3時間半~4時間。
ああ、ありえないー。

パソコンの基礎の基礎の基礎の・・・って、メール見ない、書かないって、基礎以下?(笑)
あ、あかん、そういう私もパソメール見ないほうだ(汗)


横線で消されたところすべてがツボにはまった~
同居は私も無理やな。
娘の将来のだんなさんとも、今のだんなとも(え?
【2008/10/14 13:54】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

ねぇ、交通費全く出さないんだから聞いてくるなよとw
「Luzernとバーデ ンってすごく遠いですよね?
 乗り継ぎも高速も接続悪いですよね?」と言ったら.....
「ええ、そなんですけど...困ったなぁ。」ってオイ┐( -"-)┌。


この国もホント色んな人がいるぜ、と思いました。


パソコンの基礎ってね、この友達はスイッチの入れ方から教えましょうか?みたいな感じよw
今時珍しいと思う、ここまでアナログなのも。
便利なのにね、あ、でもアタシみたいに中毒気味なのもなんだな・・・・・・・( ̄  ̄)

最近は、後数年と思うことでここの生活に耐えよう、なんて自分をだまし、励ましかしらね~w

配偶者はもてるちやほやされる白人だからね、日本では。そこそこ楽しんでるみたいです、なんか面白くない(ヲイ

どうしよう、日本生活問題なしなんてことになって、移住大賛成なんてことになったら.....(-_-;)(ヲイ
お一人様が予定なのにぃ、狂うじゃない~((○| ̄|_
【2008/10/14 22:44】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。